きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

風車


風を つかまえて 

大きな エネルギーに 換える 風車

d0047885_2021443.jpg



いったい 

私は この腕で 

何を つかまえれば いいのだろう・・・



[PR]

by mayumis39 | 2008-10-11 20:23 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8750120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-11 22:02
・結構風車の風切り音は五月蝿いようですね!
自然エネルギーですからCO2を出さ無くてエコですが安定して発電
出来ないのが難点です。
Commented by sakana at 2008-10-12 21:00 x
必死につかまえたらこんなものか・・・なんて思うこともしばしば。
なかなか思うよにつかみもの(人)ってないものです^^;
Commented by cocomerita at 2008-10-12 21:28
風車自体も、何を捕まえるとわかっているわけでなく、
ただひたすら回り続けてる、って気がします。
あんまり、考えないでも、ただ毎日を生きていくだけで、何かをつかんでいくのだろうし、何かをもうつかんでいるのだと思います。(笑)
Commented by itnon at 2008-10-13 00:16
自然エネルギーが、これからはとても大切。
でもこの風車に、鳥がぶつかる事があると聞いてショックでした。
あなたはその腕で、何をつかまえたいのでしょうか?
いえ、もう沢山のものを、つかまえているのかも知れません。
Commented by mayumis39 at 2008-10-13 00:48
*jvdさん
音はかなり大きいですね。いつもとおくからながめたいるだけですが、
この日はすぐそばまで行ってみました。
ここの風車は3基だけ、けっこうがんばっているようです。
Commented by mayumis39 at 2008-10-13 00:50
*sakanaさん
う~ん、捕まえるといいものがわかっていれば、
もっと頑張れるかも・・・・
でも、それを決めるのは自分自身なんですけれどね。
Commented by mayumis39 at 2008-10-13 00:51
*junkoさん
そうだといいのだけれど・・・
Commented by mayumis39 at 2008-10-13 00:57
*nonさん
この歳になっても、まだうろうろしていることが多くて・・・
まだまだ、私はよくばりなのかもしれません^^


<< 氷見にて      秋空 >>