きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

氷見にて


pm4:13
d0047885_2350466.jpg


pm4:15
d0047885_23515464.jpg



ずいぶん 久しぶりの 海遊び

海越しの 立山連峰と

穏やかな 海を 眺めながら のんびりと 過ごした・・・











遠く 小さく 我が家から 眺めることができるのは

朝焼けに 浮かび上がる 剣岳

学生時代 たった 一度だけ 頂上を 踏んだことは

その姿を 見るたびに 思い出す 懐かしい 思い出

am5:55
d0047885_051066.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2008-10-13 00:24 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8756401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatux2yan at 2008-10-13 00:24
 mayumiさんこんばんは!^^v  お久しぶり~ぶりです。

氷見からのこの立山連峰風景~見たことあります!とても綺麗で
心と目に焼き付いています。 当時見たのは午後だったと思ういます。
蒼い空に雪のある立山海に写りこみそうな幻想的な景色、思い出しなす。
mayumiさんの撮影時間は何時ごろですか?(立山連峰)
今月末、空手の大会絡めてぐるりまわる予定です。ぜひ良きアドバイス
頂けたら幸いです^^。
Commented by mayumis39 at 2008-10-13 23:10
*オヤジTさん
こんばんは!コメントありがとうごさいます。
こちらに来られるのですね。それは、楽しみです。
氷見市のHPから、観光情報を開くと「キトキト旅ゲーター氷見」など、
きっと役立つ情報が得られると思いますよ。
とってもきれいな海越しの立山連峰の写真も見ることができます。
やはり、冬の朝早く、雪を冠った立山が見られれば最高ですね。
一日晴れていても、気象状況によっては見られないこともありますし、
地元のアマチュアカメラマンも、毎日通っても、いつも見られるとは限らないようです。
こちらにいらしたときには、美しい姿が見られるといいですね。
ぜひ、見ていただきたいと思います。


<< 氷見にてⅡ (海遊び)      風車 >>