きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

静かな朝


毎日変わる 山の表情

今朝は シルクのような 雲が 流れ落ちていた

きょうも この山の 風景を見ながら

一日が 始まる

※大きな画像で もう少し 見えるかな?
d0047885_18234936.jpg
am7::00








どうやら 翅を 乾かせているようだ・・・

d0047885_18452428.jpg

ツマグロヒョウモン


[PR]

by mayumis39 | 2008-10-21 18:50 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8801170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2008-10-21 21:24
穏やかな朝ですね。
一日の始まりという感じがします。
私の住んでいる地域も、今日は一日良い天気でした。
Commented by 74mimi at 2008-10-22 07:29
静かな一日の始まりですね。
はて・・・朝の7時がこんなに暗いのかしら、と思って
こちらはまだ夏時間なのに思いあたりました。
Commented by てんてん at 2008-10-22 08:46 x
今日は霧が凄いです。
川沿いの会社では当分晴れないかしら・・・。
でも、良い天気になりそうです^^*

バスケ、始まりましたよ~♪
今年は絶対、富山に観戦に行こうって主人と話してます^^*
Commented by hisa33712 at 2008-10-22 09:02
いつの日か、遠い昔に、朝もやの中にいました
少しずつ、少しずつ、ひかりが近づいて
生きものたちの命がはじまる

とても神聖な思いになりました。
母の事が思い出されて・・・

Commented by kiyooku at 2008-10-22 21:01
今晩は
山に雲が・・・良い風景ですね。
朝晩寒く成りましたね。写真にも感じます。
何時も見る風景は、同じ様で何時も違いますね。
Commented by mayumis39 at 2008-10-23 17:05
*ironskyさん
しばらくよいお天気が続いていましたね。
昨夜から、久しぶりに雨が降って、きょうは、妙に気温が上がっています。
Commented by mayumis39 at 2008-10-23 17:08
*mimiさん
ここは、いつもの屋敷林の陰になっていて、なおかつ逆光で少し暗めに写っています。
でも、日の出もだんだん遅くなってきました、お寝坊の私はだんだん朝がつらくなってきます^^
Commented by mayumis39 at 2008-10-23 17:10
*てんてんさん
バスケ、楽しみですね。
でも、ここのチームは開幕から、2連敗でさみしいです・・・
私たちも、水戸君の応援に行かなくっちゃ!と言っているところです^^
Commented by mayumis39 at 2008-10-23 17:13
*ちょごりさん
きっと、こんなシルクのような雲を、
ちょごりさんはたくさんたくさん見てこられたのでしょうね^^
お母様のこと思い出されて、ちょっとせつなくなってしまわれたのでしょうか・・・?
Commented by mayumis39 at 2008-10-23 17:15
*kiyookuさん
きっと、そちらは朝晩はもっと冷え込んでいるのでしょうね・・・
朝、一番にこうしていつもの山を見るのは、とても好きです^^


<< 花芽      きょうのおつまみ(季節のごちそう) >>