きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 07日

グリーンウィンド


5日 撮影
d0047885_19283490.jpg


美しい 「緑の風」が 咲き始めると

また 少し 空気が 冷たくなっていくようだ・・・



花が 開くにつれて 少しづつ 色合いを 変えていく

d0047885_19403482.jpg



やがて この花にも 初霜が・・・

明日は 一日 気温が低そうだ



[PR]

by mayumis39 | 2008-11-07 19:56 | 花暦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8886480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ran1005 at 2008-11-08 00:07 x
時々コメント入れるのですが入りません
もしかしたら私のPCに問題ありかも・・・
今日はどうでしょうか?
緑の風素敵ですネ
品種改良でいろいろな菊が楽しめる季節ですネ
Commented by 74mimi at 2008-11-08 07:47
神秘的ですねぇ!
Commented by mico at 2008-11-08 09:37 x
緑色の菊の花を初めて目にした時の感動を
思い出しました、
菊も花色が増えましたね。
Commented by mayumis39 at 2008-11-08 18:56
*ranさん
コメントありがとうございます!
・・・そうだったんですか・・・もしかしたら、こちらで設定してある部分に、
なにか拒否反応があったかもしれません。
私の町でも、今菊花展が開かれていて、
町の名前の付いたスプレー菊など展示されています。11月は菊の花ですね。
Commented by mayumis39 at 2008-11-08 18:58
*mimiさん
菊の花も種類が多くて、いろいろ楽しめますね。
Commented by mayumis39 at 2008-11-08 19:01
*micoさん
そうですね、あまり菊らしくないような花もたくさんあって、戸惑います^^
Commented by nenemu8921 at 2008-11-09 21:50
名前にふさわしい花が咲きましたね。
我が家にも、数日前、ご近所の方がほりたてのお芋とこのはなを一輪届けてくれました。
mayumisさんのことを思い浮かべながら、テーブルに飾りました。
Commented by mayumis39 at 2008-11-10 17:52
*nenemuさん
まあ!うれしい!思ってくださる人がいて、幸せ!
うれしいお届けものでしたね^^


<< 土曜日の公園      夕陽のなかで・・・ >>