2008年 11月 08日

土曜日の公園


いつも静かな 公園に
思いがけず ブラスの 響き

d0047885_18133080.jpg



それぞれに 好きな木のそばで 練習すれば
きっと 一番 いい音になるに違いない・・・

d0047885_18144413.jpg



のびのびと 広がる 響きが
ユリノキの葉まで 届く・・・

d0047885_1815166.jpg



こんな 土曜の午後も 良いものだ・・・


※画像は クリックで 大きくなります






d0047885_18414421.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2008-11-08 18:43 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8890884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2008-11-08 18:51
・落ち葉が綺麗ですね!
人物が入って味わいのある写真になっていますね。
Commented by kiyooku at 2008-11-08 19:06
今晩は
綺麗な紅葉の中で響く素敵な音・・・
その中でカメラを・・・素敵な瞬間です。
見ている方も雰囲気伝わります。 素敵な写真です。
Commented by mico at 2008-11-08 20:40 x
見事な紅葉の下で楽器の練習をしている姿は微笑ましいですね。
Commented by でこぽん at 2008-11-08 22:02 x
今晩は(^v^)素敵な画像ばかりですね~ウットリしてしまいました♪
Commented by y_stork at 2008-11-08 22:30
こんばんは
すばらしい秋色ですね。
風格のある電話ボックスが、うまく風景に融け込んでいます。
Commented by tatux2yan at 2008-11-09 15:15
 こんにちは~^^
秋色深まる公園で、週末ならではのいつもはないような素敵な音色など
聞こえてくるとカメラマンとしてはわくわくものですね^^
風景と音のコラボレーションはこんな贅沢なことはないと私は思います。

私がHP立ち上げたきっかけは動かない写真にサウンドを流すコラボからです^^
Commented by 74mimi at 2008-11-09 15:19
電話ボックスとブラスを練習する人
素敵な構図ですえぇ!音が聞こえてくるよう・・・
Commented by saidenryu at 2008-11-09 16:22
ブラスの練習をする公園がある、いいですね。
ヴェルレーヌの詩「秋の日のヴィオロンの〜」を
思い浮かべました。
こういう公園で陽に当たりながら本を読んでみたくなりました。
Commented by mayumis39 at 2008-11-09 18:58
*jvdさん
いつもはあまり人物を入れないのですが、こういう場面はいいですね^^
Commented by mayumis39 at 2008-11-09 19:00
*kiyookuさん
ええ、とてもいい時間でした。
きのうは、ぐっと気温も下がって散歩というには寒いくらいでしたが、
楽しい時間を過ごせましたよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-11-09 19:02
*micoさん
寒かったので、きっと手が冷たいだろうに・・・と思いながら、見ていました。
それでも、彼らには青春の良き一日なのでしょうね^^
Commented by mayumis39 at 2008-11-09 19:05
*y_storkさん
こんばんは!
曇り空で少し残念でしたが、街中の公園も素敵な紅葉です。
ここは好きな公園で、よく行きますが、こんな電話ボックスがあるのには、初めて気が付きました^^
Commented by mayumis39 at 2008-11-09 19:11
*オヤジTさん
こんばんは!
はい、紅葉もとてもきれいで、いい時間を過ごせました^^
HPとても素敵ですね。写真もたっぷり、音楽もぴったり!!
Commented by mayumis39 at 2008-11-09 19:13
*mimiさん
これで、お天気が良くて青空だったらもっと良かったのですが・・・
でも、いいところでしょ^^
Commented by mayumis39 at 2008-11-09 19:17
*saidenryuさん
この公園は春にはチューリップフェアーが開催されるところです。
近くの県立高校の生徒さんたちが練習に来ていました。
ブラスじゃなくて、バイオリンの練習だったりすると、もっと雰囲気があったtかもしれませんね^^
ここは、鳥もたくさんいて、良く仕事の帰りに立ち寄ります。いいですよ~~
Commented by mayumis39 at 2008-11-09 19:19
*でこぽんさん
こんばんは!ありがとうございます^^
また、こちらに来る機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください。
四季を通じて、私は好きなところです。


<< 水辺にて      グリーンウィンド >>