2008年 11月 12日

鮮! 


見事な ユリノキの紅葉は 鮮!

d0047885_19115791.jpg



紅葉に 染まった 池も 鮮!

d0047885_19155127.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2008-11-12 19:18 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8910720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2008-11-12 19:50 x
ユリノキの紅葉が見事ですね、
青空に映えていっそう鮮やかです。
水鳥も赤く染まっていますね、
Commented by kiy1e at 2008-11-12 20:17
(゜ー゜)(。_。)ウンウン見事な鮮!
もうそろそろ紅葉も終わりかしら?
一雨、風が吹けばはらはらと散り急ぎそうな感じだわ~
Commented by jo3jvd2 at 2008-11-12 22:00
・黄色と青のコントラストが綺麗です!
↓のムクドリねぐらがあって良いですね、通勤途上の駅前の高木に
沢山のムクドリが集まっていましたが糞害で枝を全て切り落とされて
しまいました、何処に行ったのか気になっています。
Commented by ironsky at 2008-11-12 22:38
水面が綺麗ですね。
紅葉の時期ならではです。
鴨たちも、綺麗な水に浮かんで、気持ちよさそうです。
Commented by itnon at 2008-11-13 00:56
まさに秋、美しいですね!
木も、池も、鴨さん達も、↓並んだムクドリさんも、そして夕焼け空も、
みんなみんな、美しいですね。^^
Commented by 74mimi at 2008-11-13 07:49
こちらのユリの木はかなり葉が落ちてしまいました。
小さな木のはまだ鮮やかな黄色の葉が風にゆれています。
美しいですねぇ!
Commented by mayumis39 at 2008-11-13 17:46
*micoさん
はい!本当にきれいで見ているだけでうれしくなってきます。
仕事が終わって、ここに来るのが待ちきれないくらいでした^^
Commented by mayumis39 at 2008-11-13 17:48
*kiy1eさん
そうですね・・・
足元には、枯れ葉がたくさんたまっていました。
なるべく踏まないように歩きたいなあ・・・と思いながら、散歩しましたよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-11-13 17:52
*jvdさん
今、街中の紅葉は一番美しい時かもしれません。
都会のムクドリさんたちは厄介もの扱いされて、ちょっとかわいそうですが、
糞害は深刻な問題でもありますから、うまい具合に共存するのは難しいものですね。
Commented by mayumis39 at 2008-11-13 17:55
*ironskyさん
鴨さんの数も少し増えてきたようです。
暖かい日だったのでのんびりしているように見えましたよ。
Commented by mayumis39 at 2008-11-13 17:58
*nonさん
ここのところ、いいお天気が続いているので、うれしくてしょうがありません^^
平日であることが、すこし悔しいくらい・・・また週末からお天気が崩れるというので、
今のうちに、仕事の帰りには街中の紅葉を楽しんでいます。
Commented by mayumis39 at 2008-11-13 18:00
*mimiさん
場所によっては、すっかり落ちてしまった木もありますよ。
枯れ葉が、たっくさん落ちていますが、それもとてもきれいです。
この、紅葉も今週いっぱいくらいは楽しめそうです^^


<< モミジバフウ      ムクドリ >>