きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

モミジバフウ


紅色にもえる街路樹

下校途中の 小学生たちも 

なんだか  みんな嬉しそうに 歩いている

d0047885_1894759.jpg


美しい 秋の日は 

みんなが 嬉しい!!








特徴のある声に 見上げれば・・・

d0047885_181215.jpg


うれしい!

夕陽に染まる ジョウビタキでした♪


[PR]

by mayumis39 | 2008-11-13 18:19 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8915261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2008-11-13 21:36
真っ赤に色づいてますね。
楓(フウ)でしょうか。
青空と紅葉が、最高の組み合わせです。
Commented by ぴぴ at 2008-11-13 22:15 x
きれい・きれい 赤の色は心を暖かくしてくれますね。
とっても体中がホッカ・ホッカです。
おやすみなさ~~~~い^^
Commented by 74mimi at 2008-11-14 06:19
見事に色づいたモミジバフウ!
美しいですねぇ・・・
こちらのモミジバフウは、色づいたのが半分ほど
これからのようです。
Commented by てるてる at 2008-11-14 15:07 x
燃えるような紅葉、見事ですね。
こんなに素晴らしい赤は、初めてです
Commented by mayumis39 at 2008-11-14 18:09
*ironskyさん
いいお天気が続き、今年は街路樹の紅葉も一段と美しいようです。
Commented by mayumis39 at 2008-11-14 18:13
*ぴぴさん
小さな私の町の街路樹ですが、見事に紅葉していて見とれてしまいます。
そちらの紅葉はいかがですか?
Commented by mayumis39 at 2008-11-14 18:17
*mimiさん
今週はお天気もよくて、紅葉もいっそう進みました。
でも、来週になると、お天気が崩れて寒くなるようです。
冬がやってくる前のひと時、精一杯美しく輝いているのだと思います。
Commented by mayumis39 at 2008-11-14 18:20
*てるてるさん
ここのところ穏やかな天気が続き、青い空に一段と紅葉が映えています。
夕陽に照らされて、ますます輝くような美しさでした^^


<< 月は東に 陽は西に・・・      鮮!  >>