きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

晩秋の里山 (Ⅲ)

29日撮影

こんなところにも・・・と思うような場所に
少しばかりの 棚田
人は なんて 勤勉なのだろうと思う

d0047885_17232241.jpg






良いお天気に誘われて 出かけた里山で
目に映るすべてのものが
とても 新鮮で 美しく
たくさんの 心の栄養をもらってきた気がした・・・


d0047885_17235396.jpg

※ 画像はクリックで大きくなります



[PR]

by mayumis39 | 2008-12-01 17:46 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9000580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2008-12-01 19:00 x
水面に映りこんだ紅葉に息を呑みました。
Commented by でこぽん at 2008-12-01 19:05 x
素敵な風景ですね♪ウットリしてしまいます・・・
Commented by kiyooku at 2008-12-01 20:35
今晩は
良い天気で最高ですね。
二番目の写真に釘付けです。
穏やかな天気で良いですね。
Commented by y_stork at 2008-12-01 22:59
こんばんは!
空が快晴で無風状態だと、これだけ鮮明に水面に映りこむものなんですね。
試みに上下逆にして見ましたが、全く違いが分かりません。
また、90度回転してみたら不思議な世界が現われました!
Commented by mayumis39 at 2008-12-02 19:30
*micoさん
わが町にこんな美しいところがあったなんて今まで知りませんでした。
まだまだ、探検するところはいっぱいあるようです^^
Commented by mayumis39 at 2008-12-02 19:32
*でこぽんさん
思いがけず目の前に現れた風景に、ひとりでわぁ~!と声をあげていました^^
きっと紅葉の盛りは過ぎたのでしょうが、まだまだ美しい名残の紅葉が楽しめました。
Commented by mayumis39 at 2008-12-02 19:34
*kiyookuさん
はい!本当に良いお天気で、あたたかく、楽しい散策になりました。
お昼過ぎからは風が出てきたので、
この風景は、もう見られなかったかもしれません。
Commented by mayumis39 at 2008-12-02 19:37
*y_storkさん
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
思わぬ美しい風景が見られて、本当にラッキーでした。
いろいろ楽しんでいただけたのですね^^
私も、やってみましたよ。
おっしゃる通り、90度の回転は、不思議な世界でした♪


<< 霜の朝      晩秋の里山 (Ⅱ) >>