2008年 12月 06日

雪の土曜日


雪で はじまった 土曜日の 朝は

ちらりと のぞいた 青空が

とても まぶしい!

d0047885_19432156.jpg
am10:00





一日中 みぞれ雪が 降り

夕方になると 

d0047885_19415839.jpg
pm7:05



あしたは どんな 朝になるのだろう・・・

d0047885_19422033.jpg
pm7:36



[PR]

by mayumis39 | 2008-12-06 19:56 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9025000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2008-12-06 20:18
冬ですね。
私の住んでいる地域も、天気はよかったのですが、冷えました。
雪景色、子どもの頃を思い出します。
Commented by kiy1e at 2008-12-06 20:51
あ~~~もうこんなに雪が降っているのですね。
夜明けの暗い景色が良く撮られています。

ちらりと覗いた青空に喜びを感じられる気持ちも
よ~く伝わってきますよ~~
太陽が暖かく感じますよね。
Commented by kiyooku at 2008-12-06 22:09
今晩は
冬バージョンに成りましたね~
秋田も雪景色に、日本海も大荒れです。
ここ2、3日は雪模様ですね。
Commented by でこぽん at 2008-12-07 10:39 x
そちらは凄い雪景色になってしまいましたね、こちらも土曜日の夜は冷え込んでいましたよ・・・
Commented by mayumis39 at 2008-12-07 19:23
*ironskyさん
いよいよやってきたな・・・という降り方でした。
慌ててすこしだけ雪囲いをしました。
Commented by mayumis39 at 2008-12-07 19:25
*kiy1eさん
こんばんは。
昨日は、夕方にかけてだんだん降り方も本格的になってきました。
雪が降ると、ときどき見える空の青が一層きれいに感じられます。
Commented by mayumis39 at 2008-12-07 19:27
*kiyookuさん
きっと、そちらの雪はもっと沢山なのでしょうね。
でも、きょうは良く晴れて昼間は気温も上がり、けっこう融けましたよ。
Commented by mayumis39 at 2008-12-07 19:28
*でこぽんさん
いよいお本格的な雪模様になりました。
寒い夜でしたね、風邪などひかれませんようにね^^


<< 光さして・・・・      アジサイの紅葉 >>