きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

光さして・・・・


雪の朝は いつも 美しい!

d0047885_2353082.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2008-12-07 23:16 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9030728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimi at 2008-12-08 06:46
美しく清々しい朝ですねぇ!
冷たそう・・・でも優しい朝。
Commented by mico at 2008-12-08 08:37 x
静寂の銀世界、凛とした空気が伝わってきそうです。
Commented by saidenryu at 2008-12-08 17:16
もうこんなに雪ですか、
面白い雪のかたまりです、
寒さを感じさせない温かそうな風景ですね。
Commented by mayumis39 at 2008-12-08 18:16
*mimiさん
美しい雪の朝は、冬の日のお楽しみです^^
Commented by mayumis39 at 2008-12-08 18:19
*micoさん
雪が降ると、音を吸収してくれるので、一層静けさが増すようです。
あたたかな陽が射してきて、少し霧も湧きました。
カメラを持っている手がとても冷たくなりましたが、美しい雪景色に、
なかなか家に入れませんでした^^
Commented by mayumis39 at 2008-12-08 18:22
*saidenryuさん
今シーズン2度目の雪は、前日だけで、きのうは、暖かで、かなりとけました。
稲の切株に積もった雪がぼこぼことおもしろくて、カメラを向けました。
Commented by nenemu8921 at 2008-12-08 23:13
mayumisさん。わぁ、おもしろい!!
雪がふると、世界が変りますね。
寒いのは苦手だけれど、こんなマジック見たいです!!
Commented by cocomerita at 2008-12-09 03:29
これまたすごい!!
自然が織りなす美って言うのは、こういうことですよね。
Commented by namiheiii at 2008-12-09 18:00
なんと美しい!・・・・声なし
Commented by mayumis39 at 2008-12-09 23:02
*nenemuさん
そうなんですよ、
寒くても、こういう美しさに出会えると思うと、
雪の日の朝も、少し気持ちが楽になるようです^^
Commented by mayumis39 at 2008-12-09 23:05
*cocomeritaさん
はい!雪の降り方が中途半端だったので、
稲の切株がぽこぽこと見えて、面白い形になっています^^
前日の夜、雪が降っていると次の日の朝をひそかに楽しみにしています。
Commented by mayumis39 at 2008-12-09 23:09
*namiheiiiさん
根っからの地の人間でない私にとっては、
やはりどこかこういう風景を楽しむ気持ちがあって、
冬の日の雪の朝は、いつもどんな光景に出会えるのかと少しわくわくしています。


<< -2℃の朝      雪の土曜日 >>