きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

あたたかな朝です


am7:15
d0047885_17181462.jpg


先日の雪は すっかりとけてしまい

冬を 忘れてしまいそうな

あたたかな朝です



夕暮れも 

ぼんやりと

あたたかで ふっくらした月が うかんでいます

pm4:43
d0047885_17251595.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2008-12-10 17:26 | 空&雲 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9043108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2008-12-10 17:33
今晩は
綺麗な朝日と夕方の月良いですね
どちらも和みますね。
此方はどちらも見れませんでした・・・残念
本当に冬が一休み状態ですね。
こんな時に風邪に注意ですね・・・
Commented by mico at 2008-12-10 18:28 x
こちらも暖かい一日でした、
朝焼けと夕景に見とれています。
Commented by ironsky at 2008-12-10 21:49
空気が澄んでくると、朝の空が綺麗ですね。
関東はとても暖かな一日でした。
こういう朝は、気持ち良く一日をスタートできます。
Commented by mayumis39 at 2008-12-11 19:37
*kiyookuさん
昨日は朝から暖かく、穏やかないい日でした。
でも、そろそろインフルエンザが流行りだしたようです。
お互いに体調には気をつけましょうね。
Commented by mayumis39 at 2008-12-11 19:38
*micoさん
昨日は全国的に暖かだったようですね。
TVで霧がわく美しい風景を流していましたね^^
Commented by mayumis39 at 2008-12-11 19:41
*ironskyさん
まるで、冬であることを忘れさせてしまうような一日でした。
今、寒冷前線の通過中、雷がごろごろしています。
明日は、また寒くなるのかしら・・・
Commented by jo3jvd2 at 2008-12-11 20:16
・昨日はこちらも暖かな朝でした、暖かすぎたせいでしょうか?
濃霧で電車が遅れたり交通が乱れていました。
7時を過ぎても薄暗いですね、私が出勤する時(6:30)は真っ暗です。
Commented by mayumis39 at 2008-12-11 22:54
*jvdさん
こんばんは!
朝、早いのですね。私は、まだ、布団の中で、もそもそしているころです^^
交通機関の乱れで通勤は、大変でしたね。
昨日は、気温が高く、春霞のようにぼんやりした山の眺めでした



<< 春の夢      フジバカマ >>