きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 20日

立山連峰



d0047885_2013072.jpg


朝からすっきり晴れ上がり

立山連峰も 美しい パノラマ日和

まだ 雪は 少ないようだ・・・











pm5:00
d0047885_20192612.jpg


この 美しい夕暮れを

見せてあげたい人が 遠くの 空の下に ひとり・・・



[PR]

by mayumis39 | 2008-12-20 20:23 | 自然 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9087817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さな・花の庵 at 2008-12-20 20:37 x
こんばんは。

こちらこそ、リンクを戴きありがとうございました。

懐かしい立山連峰です。

何度か見ています。
Commented by mayumis39 at 2008-12-20 23:34
*さなさん
こんばんは!
こちらにいらっしゃったことがあるのですね。
きょうは、朝からすっきりと晴れ上がり、
素晴らしいパノラマに、いつもより少し山に近づいてみました^^
Commented by 74mimi at 2008-12-21 04:25
雄大な立山連峰に 優しい夕暮れ
感動・・・
Commented by saidenryu at 2008-12-21 09:18
いやー、気持ちよい風景ですね。
特に夕暮れの写真、いいですね。

Commented by kiy1e at 2008-12-21 10:20
(^-^)/おはようございます。 mayumis39さん
いつもこのような景色を眺めていられるのですね。
うらやましい~~~~
出勤途中にすっきりとした山を見たら「今日も頑張るぞ~」
って気持ちになりそう~
Commented by ran1005 at 2008-12-21 10:30 x
最近トンと出無精でお許しください
お名前を見ると飛んできてしまいます
今年は雪不足の様ですネ
雪深い地方が少ないのですから・・・
お正月をもくろんでいたスキー場は大打撃ですネ
そう思うと雪が嫌だとか…我儘は言えません
Commented by namiheiii at 2008-12-21 13:56
絵本から抜け出してきたようなシルエットの夕景。いいなあ!
雪の立山は昔の山スキーを思い出します。
Commented by mico at 2008-12-21 14:24 x
雪の立山連峰を初めて見たときの感動を思い出しました。
二枚目の写真の素晴らしさに見惚れています。
Commented by mayumis39 at 2008-12-21 18:35
*mimiさん
私もいつ見ても立山連峰には感動します^^
Commented by mayumis39 at 2008-12-21 18:38
*saidenryuさん
こういう風景を見ていると、寛大な気持ちになりますよね^^
夕暮れ時、み~んなに見せたくなってしまい、つい記事に載せてしまいます。
Commented by mayumis39 at 2008-12-21 18:41
*kiy1eさん
こんばんは~!
いいでしょう・・・うふふ^^
こちらにスケッチに来ませんか・・・・?
Commented by mayumis39 at 2008-12-21 18:44
*ranさん
ようこそ!
地元のスキー場は、昨日がスキー場開きだったのですが、
ゲレンデに雪はなく、さみしいことです。
昨年は、お正月にはスキー場で遊べたのですが・・・
冬は、それなりに寒くないと困りますね。
Commented by mayumis39 at 2008-12-21 18:48
*namiheiiiさん
一日中暖かで、いい夕暮れに巡り会えました。
広々と見渡せる砺波平野に広がる散居は、いつも美しい風景を見せてくれます^^
立山の写真は、庄川河川敷から見たもので、林の手前左が下流方面です。
Commented by mayumis39 at 2008-12-21 18:51
*micoさん
私も、高校生の時、
立山が夕映えでピンク色に染まった雄大な景色を、
初めて見た時の感動を忘れることができません。
散居の夕暮れ時、いつもその美しさに立ち止まってしまいます^^
Commented by mc1998r at 2008-12-21 21:08
こんばんは

きれいですね、この山の向こう側に
僕は住んでいるんですね。

なんだかフシギな気持ちです。^^
Commented by mayumis39 at 2008-12-22 17:42
*mc1998rさん
そうですよね、
そして、
時々、おんなじ月を見ていたりして・・・(^^)


<< 冬至      欅の夕暮れ >>