きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

おはようの雪景色


雪の朝は 

いっそう まぶしい キラキラの朝

d0047885_18443566.jpg


おはようの あいさつも

キラキラと

こぼれ落ちそうだ・・・



[PR]

by mayumis39 | 2008-12-23 18:53 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9101047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiy1e at 2008-12-23 19:22
う~~~~~寒い朝。
春を待って耐えて忍んでいるこの木は何の木なのでしょ?
花が咲いたら教えてね。
Commented by mico at 2008-12-23 19:39 x
凍てついた朝の空気がこちらまで届きそうです、
身も心も引き締まりそうですね。
Commented by teruteruwomen at 2008-12-24 14:26
清清しい朝ですね。
今夜は、ホワイトクリスマスとなりそうでしょうか!?
ハッピ~♪ メリ~クリスマス(*^^*)v
Commented by 74mimi at 2008-12-24 14:52
これは・・・・本当に清々しい気持ちになります。
お正月がもうすぐそこに来ていますね。
Commented by さな・花の庵 at 2008-12-24 15:02 x
こんにちは。

冬への構え、でしょうか。
すがすがしい風景ですね。

こちらもこんな風景にしばらくしたらなるでしょう。
Commented by mayumis39 at 2008-12-24 18:11
*kiy1eさん
今朝は、もっと冷え込みましたよ~
道路が凍結していて、通勤途中で2台も車の事故を見ました。
ぐるぐる巻きになっているのが、コデマリ、奥の三角のは、モモハナヒメコブシです。
冬の間、こうして頑張っているんですよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-12-24 18:14
*micoさん
このキラキラも、しばらくだけで、あいにくのお天気となり・・・
でも雪はとけてしまいましたよ。
Commented by mayumis39 at 2008-12-24 18:16
*てるてるさん
残念なことに、雪は消えてしまい、残念です。
街の賑やかさとは無縁で、静かな静かなイブの夜です♪
Commented by mayumis39 at 2008-12-24 18:19
*mimiさん
今年もあと3日で仕事納め。早いものですね~
Commented by mayumis39 at 2008-12-24 18:21
*さなさん
こんばんは!
庭の雪囲いもようやく終わって、これなら安心です。
でも、今年は雪が少ないから、きっと越前水仙も早く咲きだすのではないかしら・・・?
Commented by cocomerita at 2008-12-27 03:45
寒そうだけど、このキンと澄んだ空気を思い切り吸い込んで、ツンと鼻にくる感覚を味わってみたい衝動に駆られました。
Commented by mayumis39 at 2008-12-27 09:44
*junkoさん
やはり、冬はこうでなくっちゃね^^


<< 朝焼け      ポインセチア >>