2008年 12月 27日


みんなに 等しく 雪は 降る

小さな葉にも 大きな木にも

それぞれに 耐え それぞれに 楽しみ

みんなに 等しく 雪の 降る・・・

d0047885_1472613.jpg
庭のコデマリ



[PR]

by mayumis39 | 2008-12-27 14:14 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9118366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimi at 2008-12-27 14:56
ブルブルっ!
でも綺麗な雪を そっと口へ入れてみたい・・・
Commented by non at 2008-12-27 19:04 x
関東は強い風が吹いています。
日向はぽかぽかですが、一歩日陰に入ると寒い~~
雪の気配は無いようです。
Commented by mayumis39 at 2008-12-27 21:28
*mimiさん
きのう、きょうと冬らしいお天気になっています。
雪を被って、木々も寒そうですが、なんだかホッとするのです^^
冬は、冬らしくなくては・・・
Commented by mayumis39 at 2008-12-27 21:31
*nonさん
日本海側が雪の時、そちらはいつも青空。これが、冬というものですね^^
以前は、なんて不公平な・・・と思ったりしましたが、
今は、少し楽しめるようになりました。(私もちょっと成長しました^^)
Commented by ironsky at 2008-12-27 21:33
お久しぶりです。
この冬一番の寒波が来ているようですね。
私の住んでいる地域は、雪こそ降りませんが、やはり冷え込んでいます。
Commented by kiy1e at 2008-12-27 22:07
みんなに 等しく 雪の 降る
いい言葉ですね。
格差のある社会ではなく公平に平等に~
Commented by jo3jvd2 at 2008-12-27 22:45
・一面の銀世界になったようですね!
こちらでも昨日は雪がうっすらと積もりました、スキー場は
ほっとしていると思います、今年はスキーに行かないので今日から
長い正月休みに入りました。
Commented by mayumis39 at 2008-12-27 22:53
*ironskyさん
こんばんは!全国的に寒波!きょうの最高気温は2度でした・・・
Commented by mayumis39 at 2008-12-27 22:56
*kiy1eさん
そうですね、一段と厳しい寒さが身にしみる社会ですが、
来年こそは、少しでもいいから良くなってほしいものですね。
Commented by mayumis39 at 2008-12-27 23:01
*jvdさん
そちらでも積もりましたか・・・いよいよ年末らしくなってきましたね。
ようやく栂池も全面滑走可能になったようですよ。
まだ、地元のスキー場では雪不足のようです。
今年はスキーはなしですか?ちょっとさみしいですね。
私もきょうから冬休み、まずは一日ゆっくりしていました。
Commented by saidenryu at 2008-12-28 14:58
あ、いい感じですね。
詩と写真がいい感じです。
Commented by mayumis39 at 2008-12-29 00:28
*saidenryuさん
ありがとうございます。
実は、この写真私もひそかにお気に入りです^^


<< 冬の手仕事      朝焼け >>