きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

自然体



新しい年が始まった

また 一歩づつ 自然体で 歩けたらいいな・・・


d0047885_19164761.jpg

コマユミの種がこぼれて 新しい芽が育っているよ (12月25日撮影)

私も こんなふうに力強く・・・




[PR]

by mayumis39 | 2009-01-05 19:35 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9159790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2009-01-05 20:10 x
こんばんは
今日から仕事始め一年の始まりですね、
寒さに負けないで頑張っているコマユミの新しい芽に元気が貰えました、
本年も宜しくお願いします
Commented by kiyooku at 2009-01-05 20:30
今晩は
始まりましたね~ 今年も・・・
コマユミの様に力強くですね。
心にしっかりと目標を持ち自然体ですね。
Commented by marouje6475 at 2009-01-05 23:13
新年おめでとうございます♪(^_^)/
今年もよろしくお願い申し上げます。
コマユミの芽って、お分りになるのが、凄いですね!(^_^)v
Commented by itnon at 2009-01-06 00:43
明けましておめでとうございます。
そう、人間も自然体が一番だと思います。
驕らず、騒がず、ゆったりと生きて行きたいと思います。
枯葉の下には、もう春の息吹が・・・自然は逞しい!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
Commented by mayumis39 at 2009-01-06 17:33
*micoさん
こんばんは!
お正月には雪も少し降って雪の下になってしまいましたが、
雪がとけた今、また変わらず元気にしていますよ。
こちらこそ、よろしくお願います。
Commented by mayumis39 at 2009-01-06 17:40
*kiyookuさん
こんばんは!
昨日から仕事も始り、またいつもの生活戻ってきました。
今年の書き初めには、「自然体」と書きました。そういうふうに生きたいものですね。

Commented by mayumis39 at 2009-01-06 17:42
*まゆみさん
こちらこそよろしくお願いします!
このすぐそばには、コマユミの木、新しい芽はいくつか顔を出しています。
このまま、しっかり大きくなってほしいな・・・と思っています。
Commented by mayumis39 at 2009-01-06 17:48
*nonさん
「自然体」今年の書き初めです。
なれそうで、なかなか難しい自然体・・・少しでも近づけたらいいですね。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
Commented by kiy1e at 2009-01-06 18:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お~~力強い芽ですね。
コマユミの芽は小さいながら一人光を浴びて
まるでスターのように輝いてみえます。
Commented by mayumis39 at 2009-01-07 17:53
*kiy1eさん
こんばんは!
このまま元気に大きく育ってもらいたいものです^^


<< 南天の朝      霜柱 >>