2009年 01月 07日

「おはよう!」の空


-1℃の「おはよう!」は 

朝焼けのむこうから聞こえる 鳥たちの声

d0047885_18161219.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2009-01-07 18:17 | 空&雲 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9169191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-01-07 18:29
今晩は
ステキな朝焼けですね。
大好きな場所からの撮影ですか?
風邪には十分注意して下さいね。
Commented by macokarei at 2009-01-08 00:34
お~~~朝焼け
久しく見てないかにゃ
なかなかきれいだにょ~
あっ、そういえば
新年のご挨拶がまだだったかにゃ
今年もよろしくお願いしますじょ~~~(・・ま)ノ
Commented by 74mimi at 2009-01-08 07:56
まぁ~綺麗・・・と思いながら目が「-1℃」にいった途端
「おお・・・寒い!」 空気の冷たさが伝わってきます。
Commented by mico at 2009-01-08 08:51 x
見事な朝焼けに見とれてしまいました、
氷点下一度は厳しいですね。
Commented by kiy1e at 2009-01-08 20:35
氷点下・・・ブルッ
足元から寒さがぁ~~(((=_=)))ブルっ!
Commented by mayumis39 at 2009-01-08 22:34
*kiyookuさん
こんばんは!
家の庭から、いつもの屋敷林。
毎日、違う朝を迎えて朝の風景は新鮮です^^
Commented by mayumis39 at 2009-01-08 22:36
*まこさん
冬は日の出が遅いので、朝やけに出会うチャンスですね^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
Commented by mayumis39 at 2009-01-08 22:38
*mimiさん
冬の冷たい空気の中だからこそ見える風景もあるのだと実感する朝です。
Commented by mayumis39 at 2009-01-08 22:40
*micoさん
まだまだ冬はこれから・・・
きょうまで、いいお天気が続いていましたが、
また、週末には雪になりそうです。
Commented by mayumis39 at 2009-01-08 22:42
*kiy1eさん
外に出ていると、しばらくは空の色に見とれていますが、
気がつくと、カメラを持つ手が、かじかんでいます^^


<< ゆ~やけ こや~けで 日が暮れ...      南天の朝 >>