きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

晴れ!



今朝は 晴れ!
-2℃でも 少し うれしい!

am7:04
d0047885_18224063.jpg



田んぼの雪も キラキラ キラキラ!

am8:09
d0047885_1818167.jpg

※画像クリックで もっとキラキラ?


[PR]

by mayumis39 | 2009-01-14 18:24 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9200784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2009-01-14 20:33 x
立山連峰の写真に懐かしさをおぼえました。
田圃の雪、グラニュー糖を撒いたみたいに見えます。
Commented by itnon at 2009-01-14 23:53
綺麗だな~~空も、山も、つららも、広い畑も・・・
無いものねだりですが、このキラキラを求めて、
ブログにお邪魔しています。^^
Commented by mayumis39 at 2009-01-15 17:51
*micoさん
田んぼの雪は、ひこばえの稲株を全部覆ってしまうほどになりました。
きょうも一日雪模様で、気温が上がらないので細かい雪になってきましたよ。
Commented by mayumis39 at 2009-01-15 17:52
*nonさん
このキラキラ、去年も記事にしていますよ。
朝陽に輝いてとってもきれいなので、また載せちゃいました^^
Commented by ぴぴ at 2009-01-15 18:15 x
ワ~~~雪の上足跡残して歩いてみたいです。
なんて綺麗な風景でしょう・・・胸きゅんきゅんですよ。
歩いてる感じを想像してます。
Commented by mayumis39 at 2009-01-16 00:16
*ぴぴさん
この雪が、もう少し締まってきたら、
田んぼの上を歩いても沈まなくなりますよ^^


<< 真冬日      大雪 >>