きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

冬の月夜


オレンジ色の 半月が のぼってきました
星も またたく 冬の 月夜

d0047885_044599.jpg
15日pm10:30


明日は きっと
また とびっきりの 凍りつく朝が やってくるのだろう・・・




[PR]

by mayumis39 | 2009-01-16 00:11 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9206998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2009-01-16 06:43 x
幽玄の世界ですね。
Commented by namiheiii at 2009-01-16 23:15
うわ~、月の光が雪に映っている!星影もばっちり、幻想的、驚きです。
Commented by 74mimi at 2009-01-17 07:01
素敵ねぇ~
うっとり しています。
Commented by mayumis39 at 2009-01-17 17:59
*micoさん
暖房をしていない部屋は、窓が凍りついて明きませんでした。
リビングの窓を開けると、凍りつくような空気がさあっと入ってきました・・・
やはり、次の朝は、道路がつるつるで、転んじゃいましたよ^^
Commented by mayumis39 at 2009-01-17 18:07
*namiheiiiさん
見たままに伝えることは、本当に難しいですね。
月明かりと雪で、もう少し明るかったのですが・・・
Commented by mayumis39 at 2009-01-17 18:08
*mimiさん
本当はね、もっともっと素敵だったんですよ^^


<< すずめちゃん      真冬日 >>