2009年 02月 05日

家路



春を告げられた日にも

夕暮れ時には 風が 冷たくなってくる

街の 灯りがともる前に

さあ 暖かな お家にかえろう・・・

d0047885_183252.jpg
pm4:45



[PR]

by mayumis39 | 2009-02-05 18:35 | 空&雲 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9299207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2009-02-05 22:09
昨日の写真とは打って変わり、寒そうですね。
ぽっかり浮かぶ、白い月が印象的です。
Commented by moon-pon at 2009-02-05 22:46
ほんと、夕方になるとぐっと冷え込んできますよね~。
私は家へ帰ったら、まず日本酒であたたまります。
それが楽しみ♪
Commented by 74mimi at 2009-02-06 06:09
空のお月さまが全体を寒々させていますねぇ。
思わず衿をかき合わせたくなります。
Commented by ぴぴ at 2009-02-06 11:57 x
夕暮れ・・・帰る時間を気にしながら家路に
心はまだ・まだ居たい気持ちの空の色
Commented by さな・花の庵 at 2009-02-06 19:34 x
こんばんは。

そうねぇ、春を告げられても朝夕は寒いよねぇ。

なんとなくロマンチックな夕暮れですね。
Commented by mayumis39 at 2009-02-06 20:25
*ironskyさん
月や一番星が明るく見えてくると、気温はぐっと急に下がってきますね。
日中は暖かくても、春はまだまだのようです。
Commented by mayumis39 at 2009-02-06 20:28
*moon-ponさん
あら♪ いいですね^^ 冷えた体には何より温まりますものね^^
Commented by mayumis39 at 2009-02-06 20:29
*mimiさん
寒々としていますが、お月さま・・・きれいでしたよ^^
Commented by mayumis39 at 2009-02-06 20:31
*ぴぴさん
そうなんですよね~~
まだまだ散歩していたいけれど、
手が冷たくなってくるし、だんだん暮れてくるし・・・
でも、いいお天気の一日で、良かった!(^^)
Commented by mayumis39 at 2009-02-06 20:32
*さなさん
こういう街灯を見ると、お家が恋しくなってしまいます^^


<< 霜の花      立春 >>