2009年 02月 08日

日曜日


きょうは みんな のんびりの

日曜日

d0047885_14383366.jpg



d0047885_1439483.jpg









こちらも のんびり・・・

d0047885_14402818.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2009-02-08 14:42 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9311272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-02-08 18:41
今晩は
今日はのんびりの休日の様ですね。
やはり、休みにお日様は最高の休日に成りますよね。
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-08 21:21
・のんびりとした好天に恵まれましたが冬型の気圧配置のため
風が強くて1本も飛ぶことができませんでした(泣き)途中梅を見に
行きましたが、まだまだ早かったですhi
Commented by 74mimi at 2009-02-09 14:46
爽やかな青空になりましたねぇ。
温かいお日様にのんびりしますね。
Commented by mayumis39 at 2009-02-09 17:42
*kiyookuさん
はい、あたたかくていい日になりました。
まだ、2月なのに・・・
こんな日が続いていいのかなぁ・・・?
Commented by mayumis39 at 2009-02-09 17:45
*jvdさん
土曜日は午後から風が出てきましたが、良い日になりました^^
昼間は、暖房器具も必要ないくらいでした。
スキー日和でしたが、家でまったり・・・夕方から「20世紀少年」を観に行きました^^
Commented by mayumis39 at 2009-02-09 17:49
*mimiさん
日曜日にいいお天気になるのはうれしいですね、
私も太陽の光をいっぱい浴びました^^
Commented by namiheiii at 2009-02-09 21:33
タネツケバナ一輪、何と可愛い!
Commented by mayumis39 at 2009-02-10 18:10
*namiheiiiさん
小さくて、なかなかうまく撮れないのですが、お天気もよくて可愛く撮れました^^
凍える朝もあるのに、花を咲かせています、なんだかいじらしくなりますね。


<< 暖かな公園で・・・      霜の花 >>