2009年 02月 09日

暖かな公園で・・・

鳥たちも うれしそうで

青空も うれしそうで

また 春が 近づく 公園 ♪

d0047885_1848116.jpg
シジュウカラ








d0047885_18504696.jpg
メジロ



d0047885_18511261.jpg
ツグミ




d0047885_18533180.jpg
カワラヒワ?



[PR]

by mayumis39 | 2009-02-09 19:03 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9317154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2009-02-09 22:15
冬の野鳥がたくさんいるようですね。
私も野鳥の撮影がしたいものです。
なかなかその機会がありません。
先日、久しぶりにカワラヒワを撮影しました。
Commented by macokarei at 2009-02-09 23:59
お~いろいろいましたにょ
つぐみさんは、地面にいて撮りやすかったかにゃ?
最後のはカワラヒワでまちがいなしだにょ
1羽だけだったかにゃ
結構軍団でいることが多いけどにょ~
Commented by 74mimi at 2009-02-10 06:59
鳥さんたち「春」が近いのが分かるのですねぇ・・・
可愛いですね。
Commented by mico at 2009-02-10 08:35 x
沢山の小鳥を有り難うございます、
暖かい陽射しを喜んでいるようですね。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-02-10 17:36
春を松木もいは小鳥も人も同じ。
春って、本当にうれしい季節ですね。
今日もスマイル
Commented by mayumis39 at 2009-02-10 23:37
*ironskyさん
暖かい日で、シジュウカラ達の鳴き声がいろいろ違うのに気が付きました。
カワセミも一度見かけた公園なので、会えないかといつも思うのですが、なかなか実現しません。
Commented by mayumis39 at 2009-02-10 23:42
*まこさん
ツグミさんは、あまり動かず居てくれたので2ポーズ撮ることができましたよ^^
以前、集団でいたカワラヒワさんと違って、木の上で鳴いているのを見つけました。
あまり聞いたことのない泣き声にカメラを向けるとカワラヒワさんでした。
鳥さんを撮っていると、やはり良いカメラが欲しくなりますね^^
Commented by mayumis39 at 2009-02-10 23:44
*mimiさん
特に、シジュウカラさんとメジロさんがうれしそうにさえずっていましたよ。
とてもリラックスできた散歩の時間でした^^
Commented by mayumis39 at 2009-02-10 23:47
*micoさん
本当に!とてもうれしい公園でのひと時でした。
こんな日は、一日公園で過ごしたいくらいですね。
Commented by mayumis39 at 2009-02-11 01:54
*kawazukiyoshiさん
今日もスマイル、ありがとうございます。
小鳥たちの歌声を聴いていると、自然にスマイルがわいてきますね^^


<< 静寂      日曜日 >>