きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

静寂


私の朝は いつも ここから・・・

d0047885_19353578.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2009-02-10 19:36 | 空&雲 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9321849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さな・花の庵 at 2009-02-10 19:48 x
こんばんは。

こんな静かな場所から、一日の始まりなのですね。
うらやましい限りです。
Commented by kiyooku at 2009-02-10 21:30
今晩は
素敵な朝の写真で・・・
シャンとする様な、背筋が伸びる様な
今日も一日頑張ろうという気に成りますね。
Commented by ironsky at 2009-02-11 00:16
気持ちの良さそうな朝です。
きっと空気は冷たいのでしょう。
気持ちが引き締まります。
Commented by 74mimi at 2009-02-11 14:23
なんて清々しい朝なのでしょう!
朝日が優しいですね。
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-11 20:29
・セピア色で郷愁を感じます!
↓のシジュウカラ結構近いですね、以前私も撮りましたが遠くて
イマイチでした。
Commented by mayumis39 at 2009-02-12 00:26
*さなさん
毎朝見ている景色も、一日として同じ日はなく、
だからこそ、朝一番に眺めるのがとても楽しみなのです^^
Commented by mayumis39 at 2009-02-12 00:28
*kiyookoさん
はい、朝カーテンを開けた時に明るい光が見えるといいことがありそうな気がしますね^^
Commented by mayumis39 at 2009-02-12 00:30
*ironskyさん
いつも朝一番に眺める景色は、一日の気分を決めるような感じがしますね。
さて、さて明日はどんな朝が待っていてくれるのでしょう・・・
Commented by mayumis39 at 2009-02-12 00:32
*mimiさん
だんだん日の出が早くなってきました。
毎朝、カーテンを開けるのが楽しみです!
Commented by mayumis39 at 2009-02-12 00:34
*jvdさん
シジュウカラさん、G7でズームで撮っています。
鳥さんを撮るようになって、だんだんこのカメラも物足りなくなってきています。


<< きょうのおつまみ      暖かな公園で・・・ >>