2009年 02月 13日

春乙女


はやく ほんものの 春乙女たちに 

会いたいな~!

d0047885_19356.jpg
チューリップ四季彩館にて



[PR]

by mayumis39 | 2009-02-13 19:06 | チューリップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9335146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torukokikyo2005 at 2009-02-13 22:30
かわいい~~!
こんなにかわいいピンク色があるんですね~♪
何も語らずに人を笑顔にさせちゃうパワーがある・・・スゴイです☆
Commented by mico at 2009-02-14 07:06 x
チューリップの花に元気が貰えました、
素敵な名前ですね。
Commented by 74mimi at 2009-02-14 07:29
優しい色のチューリップ 春らしいですねぇ!
↓ 水芭蕉にフキノトウ 頑張っていますね。
春の足音が聞えてくるようです・・・
Commented by さな・花の庵 at 2009-02-14 19:42 x
こんばんは。

これは温室咲き?

路地ものではまだ早いですよね。

春らしい色彩でほっとしますね。
Commented by mayumis39 at 2009-02-15 00:45
*torukokikyoさん
こんばんは!
色のない季節、時々いつでもやさしい花を見ることができる「チューリップ四季彩館」に出かけます。
この、春乙女が、畑で咲くようになるまでは、まだまだ雪が降る時もあるでしょう・・・
それまでは、ここで我慢です^^
Commented by mayumis39 at 2009-02-15 00:46
*micoさん
素敵な名前でしょう?
富山県で作られた品種なんですよ^^
Commented by mayumis39 at 2009-02-15 00:50
*mimiさん
ここ、チューリップ四季彩館には、春があふれて花のいい香りがしていましたよ。
ここ、富山でも春一番が吹いて、今日も午前中はあたたかでしたが、
また、明日からは冬に逆戻り・・・
水芭蕉達も、きっと首をすくめることになるのではないかしら・・・
Commented by mayumis39 at 2009-02-15 00:54
*さなさん
この春乙女は、アイスチューリップ。
色彩館では、一年中チューリップの花を咲かせていて、季節の展示もしています。
雪の季節でも、寂しくなると、時々ここに花を見に行きます。
本物の春まではは、まだしばらくありますね、
あとひと月くらい、もう少し頑張らなくては・・・・


<< ヒラタケ      芽ぶき >>