きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

海遊び


暖かで 穏やかな 陽射しに 誘われて

今年 初めての 海遊び



気温が 高いので 

唐島の向こうに 見える 立山連峰も

まるで 春霞の中のように ぼんやり・・・

d0047885_22123530.jpg
(氷見 石田浜にて)


冬らしくない 冬は

なんだか ウソくさくて

このまま 終わるはずがないと 思っていたけれど

どうやら 明日からは また 冬模様に・・・

やっぱりね! まだ 2月!


しばらくぶりに 雪が 降るかも知れない・・・
 
そうでなくっちゃね! 


これから やってくる 春は 

やっぱり ほんものの 春が 良い!



※きょうの 海遊びは 2時間ほどの 釣り
お刺身にできるほどの アイナメ3匹でした



[PR]

by mayumis39 | 2009-02-15 22:33 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9345674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimi at 2009-02-16 09:37
のんびりとした海ですねぇ!
こちらは1月に春のような陽気だったのですよ。
でも今は完全に2月の顔なのです。昨夜からひどい雨(冬は雨期)
今日も一日雨で寒いです。でも心配された水不足は解決されそう・・・
雨が降ると春にお花が沢山咲くでしょう、と待たれます。
お風邪引きませんようにね。
Commented by mayumis39 at 2009-02-16 18:16
*mimiさん
昨日の穏やかな海とは打って変わって、
今、午後から降りだした雪が降り続いています。
明日の朝は、マイナス3℃の予報です、
これが本来の冬の姿なのです・・・が、朝までにどれ位積もるのかちょっと心配です。


<< 水玉模様      ヒラタケ >>