きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

水玉模様



d0047885_1757495.jpg


 
水玉模様って なんだか ウキウキするね♪


キッチン用品の売り場を 通りかかると
私の眼の端に 可愛い水玉が 飛びこんできました
「ここだよ~!こっち見て~!」・・・と
そう呼ばれた気がして 立ち止まると
それは この菜箸が 呼んでいたのでありました

それではと さっそく家に連れて帰り
私の右腕になってもらったのでした^^




[PR]

by mayumis39 | 2009-02-16 18:09 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9349042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-02-16 19:35
今晩は
素敵な相棒ですね~
鼻歌交じりに料理が・・・
気分ノリノリでしょうね。
Commented by さな・花の庵 at 2009-02-16 20:42 x
こんばんは。

ええ、うきうきします水玉模様って!

お料理、弾みますね。
Commented by norikurorin at 2009-02-16 21:52
わぁ、これ、菜箸なんですか!
ホントに可愛い~♪

呼ばれた気がする・・・って、ありますよね^^
私も時々、これを私が買わなくて誰が買うの!と思う瞬間があります(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-16 22:30
・その心が大切だと思います!
感じなくなるのが怖いですhi
Commented by 74mimi at 2009-02-17 14:35
可愛い菜箸からまた美味しいご馳走が
たくさん出来ますね。
Commented by ryuji_s1 at 2009-02-17 18:18 x
ももたうんさん
素敵な菜箸 可愛いですね
お料理が楽しくなります

ご訪問 コメント有り難うございます
今後もよろしくお願いいたします
Commented by mayumis39 at 2009-02-18 01:01
*kiyookuさん
この頃、キッチン用品もカラフルになってきました。
この菜箸、一応若狭塗なんだそうですよ^^
Commented by mayumis39 at 2009-02-18 01:02
*さなさん
何事も道具から・・・って言いますから、
これで、お料理も気合いが入ります^^
Commented by mayumis39 at 2009-02-18 01:05
*norikurorinさん
ねっ!可愛いでしょ。 
おまけに、100均ではないのですが、2膳で100円だったんですよ^^
Commented by mayumis39 at 2009-02-18 01:06
*jvdさん
幾つになっても、水玉模様って可愛らしくて好きです、hi! (^^)
Commented by mayumis39 at 2009-02-18 01:07
*mimiさん
キッチン改造計画・・・ あかるく、楽しく・・・ね^^
Commented by mayumis39 at 2009-02-18 01:09
*ryuji_s1さん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!


<< きょうの 「キラキラ!」      海遊び >>