2009年 02月 17日

きょうの 「キラキラ!」


きょうの 「素敵」を 閉じ込めて

きょうだけの 「キラキラ!」


d0047885_2074526.jpg



d0047885_2083697.jpg



d0047885_209353.jpg



d0047885_2092877.jpg
pm4:40頃


最高気温が 2℃だった 一日
夕方 家に帰ると
庭の モモハナヒメコブシの 雪囲いに朝までに 積もっていた雪が 
とけては 凍り また 凍り
美しい ちいさな クリスタルが キラキラしていた・・・

・・・まだ 2月













-3℃の 朝
d0047885_20275545.jpg
am8:11



[PR]

by mayumis39 | 2009-02-17 20:31 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9354259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2009-02-17 22:55
また冬に逆戻りですね。
暖かくなったり、寒くなったり、これを繰り返しながら少しずつ春が近づいてくるんですね。
最高気温が2度ですか。
聞いただけで体が凍えてきます。
Commented by 74mimi at 2009-02-18 07:56
見事な雪景色!
やっぱり未だ2月なのですね。 ブルブルッ・・・
ツララのアート チョッと美味しそう。
Commented by kiyooku at 2009-02-18 18:35
今晩は
綺麗な氷の宝石が・・・・
朝晩は気温が下がりますが、日中は温度が上がり生活し易く成りましたね・・
一日中真冬日だと外へは気が重く・・・
そろそろ春よ来いですね・・・・今日は、うすいですから
Commented by mayumis39 at 2009-02-18 23:46
*ironskyさん
気温の差がありすぎて、一段と寒さが身にこたえます。
久しぶりの雪で、ちょっとうれしい気分もありましたよ^^
Commented by mayumis39 at 2009-02-18 23:53
*mimiさん
そうです、まだ2月なんですね。
この時期には雪があって当たり前、季節感が少しずれてしまったようで、
なんだかおかしな気候になってきています。
Commented by mayumis39 at 2009-02-18 23:55
*kiyookuさん
今シーズンは、朝の雪かきも3回ほどしかしていなくて、
楽なことは楽なのですが、さみしさもありますね。


<< 雨水      水玉模様 >>