きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

夕暮れ


きょうの一日

たとえ いいことが ひとつもなかったとしても

夕暮れには ほっとする ひと時が やってくる

d0047885_1958515.jpg
pm5:00

また あした・・・

また あした・・・


(中央の山は牛岳)

[PR]

by mayumis39 | 2009-02-25 20:13 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9389417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-25 20:52
・畑には全く雪が無いですねもう3月末といった感じですね?
こちらでも菜種梅雨みたいな雨が続いています。
↓蕾が可愛いですね!
Commented by 74mimi at 2009-02-26 07:35
風のない穏やかな夕方ですねぇ。
元気で一日が過ごせた・・・いいことじゃないかなぁ~
Commented by hitakijo at 2009-02-26 08:05
おはようございます。
素晴らしい景観ですね。
毎日素晴らしい景色が見られるのも、良いことのひとつでは・・・・・
私のところは、ビルしか見えません。でも空が見えるだけでもましかな・・・(笑)
Commented by kiy1e at 2009-02-26 11:26
紫陽花お芽は春を思わせていましたが
大きい景色も田んぼに雪が見られず
春の気配はかんじますね。
一本の煙の扱い方が上手い!
Commented by mayumis39 at 2009-02-26 20:58
*jvdさん
そうなんです・・・すっかり雪がなくなりました。
牛岳スキー場も、もう滑ることはできません。・・・寂しいです。
庭の木々に、新芽を見つけると、やっぱりうれしいものですね^^
Commented by mayumis39 at 2009-02-26 20:59
*mimiさん
そうですね。
きょうも、元気で無事に一日を過ごすことができました^^
ありがとうございます!
Commented by mayumis39 at 2009-02-26 21:01
*hitakijoさん
こんばんは!
そうですね、毎日こんな素晴らしい風景の中で暮らしていること、
ありがたいですね、幸せです^^
Commented by mayumis39 at 2009-02-26 21:04
*kiy1eさん
そうなんですよ、すっかり雪もなくなって、山も少しづつ春の気配。
困ったことに、雪がなくなるころには、スギ花粉と黄砂が・・・・(* *)


<< 霧の朝      めざめ >>