2009年 02月 28日

テラスにて



d0047885_23261013.jpg


ひかりへ ひかりへと

階段を のぼってゆけば

春の 陽射しが ふりそそぐ 静かな テラス

にぎわいの季節には まだ 少し 遠い・・・


d0047885_23265240.jpg

砺波市美術館













このテラスは 美術館の3階にあります
1階のエレベーターの入口には
「見晴らしの良い3階からの展望をお楽しみください」と 案内がありますが
あまり 訪れる人もないようです
ベランダに出ると 公園の5連の水車も見えます
チューリップフェアーの時には カフェになるようです



[PR]

by mayumis39 | 2009-02-28 23:35 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9403207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-03-01 19:32
今晩は
今回の作品は、光と影で・・・
想像が膨らむ作品ですね。
Commented by mayumis39 at 2009-03-01 23:19
*kiyookuさん
こんばんは!
はい、想像してみてください^^
5連の水車が回り、緑の木々が広がる公園・・・良いですよ。
機会があれば、ぜひお越しください♪


<< モモハナヒメコブシ      しだれ柳 >>