きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

トラ猫 お出かけ


君は 自由気まま・・・

d0047885_19453417.jpg









トラ猫の歩く 田んぼの 向こうは・・・
d0047885_20101287.jpg


暮れてゆく 医王山


[PR]

by mayumis39 | 2009-03-11 19:51 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9450528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macokarei at 2009-03-11 21:29
ああああ~~~
トラにゃんこだぁ~
まこは、この模様のにゃんこが一番好きだじょ~
ん~~~かわいい
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-11 22:07
・早く定年を迎えて、サンデー毎日の生活が来ないかと思って
います、しかし猫にとっては食事も無いしノンビリ見えても過酷な
日々なんでしょうね?
Commented by 74mimi at 2009-03-12 06:40
このネコちゃんは飼い猫かも。
健康そうですし歩き方に余裕があるような・・・
医王山にかかる雲が明日の予告をしていますね。
Commented by kiy1e at 2009-03-12 18:33
田んぼも緑の絨毯になってきましたね。
ネコちゃんも素足で散歩ちゅう~(笑)
Commented by mayumis39 at 2009-03-12 20:43
*まこさん
ちょっとメタボなトラさんで、田んぼの中を、堂々と歩いてゆかれましたよ^^
Commented by mayumis39 at 2009-03-12 20:47
*jvdさん
サンデー毎日、昨年友人が少し早く現役を引退し、
かえって毎日忙しく生き生きと楽しんでいるのをいつもうらやましく思いながら、
私も同じく早く・・・と思っていますが、まだしばらくは現状維持で頑張らなくては!
Commented by mayumis39 at 2009-03-12 20:49
*mimiさん
そうですね、このトラさんは、いかにも堂々としていましたから、
この田んぼの近くのお宅に住まっているのでしょう・・・
夕方には、雪もちらついて、寒い寒い夕暮れ時でした。
Commented by mayumis39 at 2009-03-12 20:51
*kiy1eさん
そろそろ農作業も始るころになりましたが、
三寒四温、今朝は一面の雪の田んぼに逆戻りでしたよ。
Commented by y_stork at 2009-03-12 22:55
不思議な雰囲気がただよう画像ですね。 しばし 見入ってしまいました。
トラさんの顔だけにピントが合って・・・。 流し撮りでしょうか。
Commented by mayumis39 at 2009-03-13 19:08
*y_storkさん
流し撮りをしたつもりはないのですが、
トラさんがちらりとこちらを向いた後、すぐに歩きだしたので、
少々あせってシャッターを切りました。
きっと、手ぶれのせいかもしれません^^

Commented by mc1998r at 2009-03-14 00:10
こんばんは

ネコって、つい
目で追ってしまいます。

僕の家の近くにも田んぼの中で
ぼんやりとしているネコがいて

いつもパチリとしています。^^
Commented by mayumis39 at 2009-03-15 00:20
*mc1998rさん
こんばんは!
ご近所には、ワンちゃんはいるのですが、
ネコさんには、あまりお目にかかりません。
たまたま通りかかったの農道からみかけたトラさんは、
実に堂々としていて、妙に魅かれたのでありました^^


<< 春の雪      黄梅 >>