2009年 03月 13日

農作業がはじまると・・・


カラスたちは ここに ごちそうがあるのを 知っている・・・

d0047885_1940513.jpg
12日pm4:16




[PR]

by mayumis39 | 2009-03-13 19:42 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9459021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-03-13 20:33
今晩は
カラスもですが・・・カモメも凄いですよね。
海からかなり離れて居ても田圃まで来ますよね。
自然で生きていると・・・生きる為に凄いですよね。
生きるという事は凄い事ですよね。
Commented by sunatakashi at 2009-03-13 23:58
はじめまして♪
素敵な写真の数々が目に留まりましたっ☆また寄らせていただきますのでよろしくお願いします。
Commented by 74mimi at 2009-03-14 05:29
もう農作業が始まったのですね。
カラス君たちはお利口さんですねぇ!
Commented by mayumis39 at 2009-03-14 20:09
*kiyookuさん
こんばんは。
ほんとに、自然の中で生きているものたちの力強さにはいつも感心させられますね。
Commented by mayumis39 at 2009-03-14 20:11
*sunatakashiさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました。とてもうれしいです。
いつでも、どうぞお越しください、お待ちしていますよ^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Commented by mayumis39 at 2009-03-14 20:15
*mimiさん
気がつけば、もう3月も半ば。
タネツケバナが、田んぼに白く見えるようになってきましたよ。
頭の良いカラスたちはよく知っていて、トラクターの後をついて回っています^^
Commented by marouje6475 at 2009-03-15 10:31
カラスは土の中の生き物が掘り返されるのを、
良く知っていますよね?(=^_^=)
Commented by mayumis39 at 2009-03-16 00:04
*まゆみさん
本当に、カラスは頭がいいですよね。
以前、くるみを加えてはとび上がり、高い所から落としては、
割ろうとしているカラスを見たことがあります。
それは、それは驚いたのを覚えています^^


<< pm6:00      春の雪 >>