2009年 03月 14日

pm6:00


雪が ちらちら
d0047885_20341048.jpg


明日は どんな朝が やってくるのだろう・・・


[PR]

by mayumis39 | 2009-03-14 20:40 | 自然 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9463366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-14 21:04
・今日は寒かったですね~、パラもお休みです!
釣りにも行かず久しぶりにカメラを持って近くの公園に行ってきましたが
霧雨が降るしとても寒かったです、明日は晴れて欲しいです。
Commented by kiyooku at 2009-03-14 22:15
今晩は
此方も台風並みの風と雪が・・・本当に明日はどんな朝に
春が冬の力に吹き飛んで行く見たいです。
写真不思議な雰囲気の・・・素敵です。
Commented by sunatakashi at 2009-03-15 00:20
昨日は嵐のような一日でしたが、今日は雪がチラついていましたね♪まだまだ寒い日が続きそうですが・・・風邪をひかないように頑張りましょうね。

リンクありがとうございました、僕もリンクさせていただきますねっ☆
Commented by 74mimi at 2009-03-15 05:56
まぁ~ 寒々とした空気がここまで届きそう・・・
でも空気が澄んでいますねぇ!
Commented by fukusakura79 at 2009-03-15 08:59
お久しぶりです。
こちらも昨日は寒い一日で、夜は雪がちらついていました。
こりゃ~朝起きたら真っ白になってるかなーと思ったら、
今朝はとってもいい天気!
でも相変わらず風は強く、花粉が飛んできそうです(*_*)
Commented by ぴぴ at 2009-03-15 19:32 x
雪・・・大分少なくなってきましたね。
こちらは今年一度だけふりましたが 1・2時間道路に積もるほど降らず
ほっとしながらも、もう少し降らないかと心では^^
Commented by mayumis39 at 2009-03-16 00:07
*jvdさん
こんばんは!
こちらも今日は晴れていいお天気になりました。
・・・風は、まだ冷たかったのですが、
そちらも、きっと良いお天気だったことでしょうね^^
きょは、飛べましたか・・・?
Commented by mayumis39 at 2009-03-16 00:12
*kiyookuさん
こんばんは!
きょうは、一日良いお天気でした。
一昨日の暴風でどこかから飛んできた木を片づけたりしましたよ。
今週は、少し春らしいお天気が続くようで、一安心ですね^^
Commented by mayumis39 at 2009-03-16 00:15
*sunatakashiさん
こちらこそリンクりがとうございまいした。
インフルエンザも幼稚園や小学校でまだ流行しているらしいので、気をつけなくては!
Commented by mayumis39 at 2009-03-16 00:18
*mimiさん
きょうは晴れた一日になりましたが、
まだ少し風が冷たくて・・・
やっぱり雪囲いをはずしてしまうことができないままでいます。
Commented by mayumis39 at 2009-03-16 00:21
*fukusakuraさん
こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰していました。
早いですね、もう3月も半ばとなってしまいました。
こちら、杉の木が多い屋敷林がいっぱいあるので、
花粉症のかたはきっと大変なことになっていると思いますよ。
Commented by mayumis39 at 2009-03-16 00:23
*ぴぴさん
年々雪が少なくなっていつのでしょうね・・・
冬らしい冬、春らしい春は、このどごろ本当に少なくなりました♪
Commented by さな・花の庵 at 2009-03-16 20:19 x
こんばんは。

雪がちらちら、いい風景ですね。

何気ない風景が好きです。
Commented by mayumis39 at 2009-03-17 22:55
*さなさん
気温の変化が激しくて・・・
秋もきまぐれですが、
春は、もっと気まぐれですね^^


<< 空の彼方      農作業がはじまると・・・ >>