2009年 03月 16日

「オモイノママ」


青空の 記憶の 中に

梅の花の 季

d0047885_20465236.jpg
11日 フローラルパークにて「オモイノママ」



[PR]

by mayumis39 | 2009-03-16 20:51 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9472209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2009-03-16 21:46
青い空と、白い梅の花、よく合いますね。
青空だと、春の花はいっそう生き生きして見えるように思います。
Commented by sunatakashi at 2009-03-17 01:36
梅が満開の季節になりましたねぇ~♪僕もフローラルパークに行ってみたいと思います☆
Commented by mico at 2009-03-17 06:48 x
梅の花が咲き始め北国にも春の足音が聞こえてきましたね。
青空に映えていっそう綺麗です。
Commented by mayumis39 at 2009-03-17 23:06
*ironskyさん
ようやく、こちらでも梅が満開になりました。
この季節、わかってはいても、青空に梅の花、撮りたくなりますね^^
Commented by mayumis39 at 2009-03-17 23:10
*sunatakashiさん
小さな植物園ですが、いろんな木が植えられていてなかなか面白いですよ。
自然のものにはかないませんが、
なかなか出かけられないのものにとっては、いろいろ見られるのでいいですよ^^
欲を言えば、もっときちんと表示してあるといいのですが・・・
Commented by mayumis39 at 2009-03-17 23:13
*micoさん
うれしいですね、ようやく梅も満開です。
ここで、メジロさんが来てくれると、もっといいですね^^


<< きょうの夕暮れ      空の彼方 >>