2009年 03月 18日

咲きましたよ~


良かった!

白菜の花 咲きましたよ~ ♪

d0047885_21213473.jpg



暖かくなった庭では

小さな すみれの葉が 出てきました

d0047885_21243962.jpg



ネジバナも 元気です

d0047885_2125266.jpg



こうなると

そろそろ 

また あのこに 会えるかな・・・

待ってるよ カエル君



[PR]

by mayumis39 | 2009-03-18 21:29 | 花暦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9480905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vegetariank at 2009-03-18 22:22
こんばんは。
白菜の花って初めて拝見しました。
ヤッパ春って良いですねぇ~、何となくウキウキします。
草花のムッとする匂いをかぐことが出来るのでとても楽しみです。(^^)
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-18 22:25
・春の訪れを感じさせる写真ですね~
アスファルトジャングルに居ると自然の営みを忘れてしまいます。
週末は信州に飛びに(スキーに)行きますhi
Commented by sunatakashi at 2009-03-18 22:48
今日はとっても暖かかったですねぇ~♪汗ばむぐらいでしたけど・・・久々に気持のよい一日でした☆

僕も白菜の花は初めて見かしたが・・・黄色い花びらがとっても綺麗ですねっ。
Commented by 74mimi at 2009-03-19 07:42
えっエ~ッ!
白菜のお花、優しい色と形なのですね。
初めてみたように思います。チョッと感激!
Commented by mayumis39 at 2009-03-19 20:00
*vegetariankさん
こんばんは!
春って、ほんといいですよね~
農作業がはじまると、土の匂いもして、ほんといいですよね~~
Commented by mayumis39 at 2009-03-19 20:05
*jvdさん
スキーですか?いいなあ・・・
このシーズン、2月に行こうと思っていたのですが、
ちょっと事情が変わって行くことができませんでした。・・・とっても残念でした。
どうぞ、楽しい週末になりますように!
Commented by mayumis39 at 2009-03-19 20:11
*sunatakashiさん
こんばんは!
きのう、きょうと、急に「暖かい」を通り越してしまいましたね。
今の時期、畑には取り残された白菜の花が咲いていますよ。
間近に見ると、こんなに可愛いんですね^^
Commented by mayumis39 at 2009-03-19 20:18
*mimiさん
菜の花とほとんど同じ花なんですよ。
こんなに近くで見ると、ちょっと違って見えますね^^


<< チューリップフェアのために・・・      きょうの夕暮れ >>