きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

ひばりの空



d0047885_20112542.jpg


少しくらい冷え込んでも

春の 朝は

ひばり達の 歌う声で はじまる

きょうの 一日が 楽しい日であるように・・・



[PR]

by mayumis39 | 2009-03-24 20:16 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9506249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jvd at 2009-03-24 21:43 x
・これからの季節は雲雀が主役です、パラのランディングでも子育てが
始まり降りる時はとても注意を払いますhi
Commented by 74mimi at 2009-03-25 05:42
まぁ~ 気持ちのよい空の風景!
ほんわり と温かい気分になりますね。
Commented by でこぽん at 2009-03-25 14:49 x
こんにちは(^-^)そちらの方も雪解けで一日一日春が近づいて来ていますね嬉しくなりますよね・・は~るよこい♪は~やくこい♪(^^♪
Commented by sunatakashi at 2009-03-25 17:48
気持のよい青空を見ていると、なんかがいい予感がしてきますよねっ♪

思いっきり深呼吸したくなるような・・・そんな素敵な写真です☆
Commented by ぴぴ at 2009-03-25 19:01 x
こちらは寒い一日でした、桜の開花が聞こえるなか明日も寒そうです。
私も鳥の鳴き声で目が覚めました 何の鳥・・・ハクセキレイでした。
きれいな声で気持ちよい目覚めです。
空を見るのが好きです・・・明日はどんな空!!
Commented by mayumis39 at 2009-03-25 20:27
*jvdさん
姿は見えませんが、声だけはしっかりと聞こえてきます。
だんだん暖かくなって、これからは、パラも楽しいでしょうね^^
Commented by mayumis39 at 2009-03-25 20:31
*mimiさん
広々した空を眺めていると、少し落ち込んだままの気持も余裕が持てるような気がしてきます。
ひばりの空、ありがとうの空でもあります^^
Commented by mayumis39 at 2009-03-25 20:32
*でこぽんさん
そうですね~、
近づいたかと思うと、またちょっと遠のいて、きょうはまた寒い一日になりました。
Commented by mayumis39 at 2009-03-25 20:34
*sunatakashiさん
今朝も、寒かったですねぇ~
ずっと、こんな空が続くといいのにね^^
Commented by mayumis39 at 2009-03-25 20:38
*ぴぴさん
また、冬に戻ってしまったようですね。
桜も咲いている地方もあるというのに・・・
ハクセキレイさんの声で目が覚める・・・素敵な朝でしたね^^
夕方、ほんの少し、白いものがチラチラしましたよ。
風邪などひかないように、お互い気をつけましょうね。


<< きょうのおつまみ      モモハナヒメコブシ >>