きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 27日

雪の朝


こんなことも あるよね・・・

まるで 冬景色の 3月の 朝

d0047885_2312634.jpg



その 健気な 美しさには 救われるけれど

花びらが 痛むのが 悲しい・・・

d0047885_2321270.jpg


昨日の 小さな すみれは

もちろん 雪の 下に・・・









気分を 変えたくて
少し 髪型を 変えてみた

春だから ・・・というわけでもないけれど
明るくなっていく 季節に 
なかなかついてゆけないキモチも
これで 少し スキップできるかな?



[PR]

by mayumis39 | 2009-03-27 23:14 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9519504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimi at 2009-03-28 07:12
まぁ~  今頃雪が降るなんて!
コブシでしょうか。 雪に凍えて可愛そう。
でも「苦の後には楽が」 春は直ぐですよね。
Commented by mico at 2009-03-28 08:54 x
冬に逆戻りですね、
寒さに耐えている姫ハナコブシがいじらしいです。
Commented by cocomerita at 2009-03-29 05:57
こんにちわ
ごぶさた。。
ホント、ほんと、こういうの見るとさ、人生って厳しいなあと思います。
けなげな花雪の下でじっと耐えてるんだよね。
私みたいにブチブチ言わないだろうな。
Commented by さな・花の庵 at 2009-03-29 13:23 x
こんにちは。

こちらも同じような風景が広がりました。

淡雪なので、すぐに消えましたが寒かったです。

お手数ですがブログのアドレスが変わりました。

リンクアドレスを変えていただけれたらと思います。
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-29 22:43
・こちらもコートを脱いでいたのに先週末はコートを着て出勤でした。
でも綺麗な時が短い方が一際綺麗さが引き立ちますね!
Commented by mayumis39 at 2009-03-30 23:04
*mimiさん
そうですね、耐えてなお美しく咲く・・・ですね。
Commented by mayumis39 at 2009-03-30 23:05
*micoさん
小さな、すみれも元気に頑張っていますよ^^
Commented by mayumis39 at 2009-03-30 23:07
*junkoさん
お元気でしたか?
ブチブチ言いながらも、耐えてがんばっていれば、花開くというものですね^^
人間は、なかなかこういう具合にはいきませんね。
Commented by mayumis39 at 2009-03-30 23:10
*さなさん
こんばんは。
了解しました。さっそく変更しました。
なかなか、書き込みできなくて・・・いつも読み逃げで、失礼しています。
今後ともよろしくお願いしますね。
Commented by mayumis39 at 2009-03-30 23:13
*jvdさん
そうかもしれませんね、雨や、雪が降ると、すぐに花びらは傷んでしまいますし、
やはり蕾をヒヨドリにかじられているものもあります。
早く、安定した暖かさになるといいですね。


<< 春の緑      すみれ >>