2009年 04月 01日

スタート!



d0047885_20272962.jpg
庄川水記念公園



あいにくの雨になってしまった新しいスタートの日

咲き始めた さくらが 応援してくれる

がんばってね!







山も いよいよ 桜の準備が 始まったようだ
d0047885_21515933.jpg

合口ダム付近



[PR]

by mayumis39 | 2009-04-01 21:56 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9540830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2009-04-01 22:58
桜はこれからという感じですね。
今日から4月スタート、私の住んでいる地域も、雨でした。

息子さんの一人暮らしもスタートなんですね。
そばがきが美味しそうです。
Commented by mayumis39 at 2009-04-02 00:47
*ironskyさん
こんばんは!忙しかった仕事も一段落されたのですね、お疲れ様でした。
これからは、あちらこちらの桜が楽しみですね。
息子は、一人暮らしを終わって家に帰るための引っ越しでした。
家に帰ってきてくれるのは心強いのですが、
これで、本場のお蕎麦を味わう機会が少なくなって、寂しい気持もちょっぴり^^
Commented by kiyooku at 2009-04-02 19:57
今晩は
桜に雨も綺麗ですね~
スタートですね。 この気持ちを持ち続け頑張りたいですね。
初めが肝心、決めた事を一つ一つ頑張って
継続は力成りですね。
Commented by sunatakashi at 2009-04-02 20:32
息子さんお家に帰られて、また一緒に生活されるのですねっ♪母としては楽しみですよねぇ~。

息さんの新しいスタート・・・頑張ってくださいっ☆
Commented by mayumis39 at 2009-04-02 23:24
*kiyookuさん
4月がやってくるたびに、新しい年度こそ・・・といろいろ思うのですが、
なかなか思うようにはいきませんね。
「継続は力なり!」よし!今年こそは!(^^)
Commented by mayumis39 at 2009-04-02 23:28
*sunatakashiさん
はい、また少しにぎやかになりました。
遠くにいるのも心配、また近くで見ているのもいろいろ色口を出したくなったりして心配・・・
幾つになっても、心配は尽きませんね^^
応援、ありがとうございます!


<< ほっ!      引っ越しそば >>