2009年 04月 02日

ほっ!



きょうの 予定は これで おしまい

見上げる空は 「ほっ!」の 空

のびのび 広がる 春の 田んぼに

「ほっ~!」と 両手を 広げてみた・・・

d0047885_23113273.jpg
pm4:36



[PR]

by mayumis39 | 2009-04-02 23:12 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9545702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-04-03 19:34
今晩は
そろそろ、田圃や畑の準備が始まりますか?
準備が出来・・・今日一日が呉れますね。
穏かな一日が過ぎた・・・良い一日でしたか?
ご苦労様でした。
Commented by sunatakashi at 2009-04-03 22:32
大きな大空に向かって気が手を伸ばしているみたいで気持ちよさげですねっ♪
昨日と今日と、気持ちの良いお天気で清々しいです☆
Commented by mayumis39 at 2009-04-04 00:13
*kiyookuさん
こんばんは!
そうですね、あちらこちらで、トラクターが動き始め、
苗床作りのハウスが建てられてきています。
年度末と新たなスタートで、忙しい1週間がやっと終わり、
どっと疲れがたまった週末です。
すこし、ゆっくりしたいなあ・・・と思うのですが。
Commented by mayumis39 at 2009-04-04 00:15
*sunatakashiさん
こんばんは!
良い天気が続き、気持がいいですね^^
今夜は、月もとてもきれいでしたよ♪


<< ヒマラヤユキノシタ      スタート! >>