2009年 04月 07日

穏やかな春の日に・・・



彼女には 彼女の 事情があって

ここに居るのだし

私には 私の 事情があって

ここを 通るのだ

そうして 出会って 

目があったから

じっくりと 見つめあっただけのこと

「・・・ん?」

d0047885_231529.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2009-04-07 23:16 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9567759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunatakashi at 2009-04-08 00:26
お二人の微妙な空気が感じとれましたっ(笑)
Commented by さな・花の庵 at 2009-04-08 08:02 x
おはようございます。

素敵な彼女と見つめあえたのですね。

↓のかえるもインパクトがあります。
良い風景ですね。
Commented by でこぽん at 2009-04-08 13:45 x
春が直ぐそこまで来ましたね、猫ちゃんも陽気に誘われて散歩中なんですね~ほのぼのとした風景で良いですね♪
Commented by 74mimi at 2009-04-08 13:51
見ていると「のんびりした気分」になります。
ほのぼのとした雰囲気!
Commented by i0812n at 2009-04-08 16:34
こんにちは。最近は穏やかな、春本番の陽気が続いています。桜前線も一気に、北日本へと向かっていますね。

そしてその写真の猫も、とても気持ちよさそうですね。のんびり出来て良いと思います。
Commented by kiyooku at 2009-04-08 20:52
今晩は
コメントと写真が最高のマッチングで・・・
写真の猫に話しかけて仕舞いました。
ほのぼのとした、素敵な作品です。
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-08 21:28
・野良猫なんでしょうか?それにしては綺麗な顔つきのように見えます。
カメラを向けると逃げてしまう固体が多いですがよく撮れました!
Commented by mayumis39 at 2009-04-08 22:59
*sunatakashiさん
うふっ!はい、びみょ~なのでした^^
Commented by mayumis39 at 2009-04-08 23:02
*さなさん
こんばんは。
農道をゆっくりと走っていると、いろいろ面白いことに出会えますよ。
ネコさんも、あたたかくてお家から少し離れてみたくなったのでしょう・・・
ゆっくりと、時間は過ぎていきます。
Commented by mayumis39 at 2009-04-08 23:05
*でこぽんさん
少し離れて我が家のほうを向いて座っていたネコさんでした^^
おばあちゃんが、畑に座り込んで何か作業をしていました。
皆、のんびりの時間でした♪
Commented by mayumis39 at 2009-04-08 23:07
*mimiさん
ネコさんと一緒に、ぼんやりと座っていたくなりませんか?
Commented by mayumis39 at 2009-04-08 23:09
*i0812nさん
こんばんは。
もう少し、暖かで穏やかな日がつづきそうで、うれしいですね。
こちらでも、週末はお花見日和になりそうです^^
Commented by mayumis39 at 2009-04-08 23:13
*kiyookuさん
ありがとうございます。
ほんの偶然の出会いでしたが、この日の一番でしたよ^^
Commented by mayumis39 at 2009-04-08 23:16
*jvdさん
こんばんは。
勝手に女の子にしちゃいましたが、なかなかの美人ですよね^^
おそらくは、左手の影の奥が彼女のお家、
この後、ゆっくりと帰って行きました・・・
Commented by namiheiii at 2009-04-09 22:07
見事に整備された田畑と林ですね。こんなきれいなのはこの辺にありません。
Commented by mayumis39 at 2009-04-10 01:00
*namiheiiiさん
この地域に住むようになってからは、
どこへ出かけても、帰ってこの風景を見るとほっとするようなりました。
点在する家々の屋敷林「カイニョ」には、花の咲く木も必ず植えられていて、今はハクモクレンが満開です。
私の家から見えているお宅では、桜がそろそろ満開になろうとしていますよ。


<< スズメノテッポウ      ごめん、ごめん! >>