きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

向野のエドヒガンザクラ



d0047885_20394567.jpg


今年も また わくわくしながら 会いに来てしまった・・・

夕陽に 照らされて いっそう 花色が 輝く


d0047885_20405338.jpg

9日 pm5:50頃







d0047885_20441973.jpg
10日撮影


[PR]

by mayumis39 | 2009-04-11 20:49 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9584361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saidenryu at 2009-04-12 09:54
え?夜桜ですか?目が止まりました。
いい写真ですね。輝くような緑と白。お月さまも。
Commented by mayumis39 at 2009-04-12 23:52
*saidenryuさん
月が明るく輝く夜、
ライトアップされた桜も美しいのですが、
人工的なライトのおかげ(?)か、
レンズを通すと、グリーンのブロッコリーのように見えてしまいます。
人工の光がなく、月明かりだけのほうが美しいのでは・・・と、思ってしまいます。
Commented by 74mimi at 2009-04-13 02:58
まぁ~ 素敵!!
一枚目の手前はチューリップ畑でしょうか。
麦かしら・・・
Commented by mayumis39 at 2009-04-13 22:49
*mimiさん
昨年、水が入って、美しい桜を映していた田んぼが、
今年は麦畑になっていて、少しがっかりしたのですが、
それでも素敵な組み合わせでしたよ^^


<< アオサギ      水芭蕉 >>