きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

カラスノエンドウ


あっ!

アリさんも 見~つけた!

d0047885_0185951.jpg



[PR]

by mayumis39 | 2009-04-18 00:21 | 花暦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9611846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunatakashi at 2009-04-18 00:26
まるで・・・チロルチョコにつられてやって来たみたいですねっ♪
Commented by mico at 2009-04-18 13:45 x
カラスノエンドウ可愛いですね、
蟻さんのお尻が丸見えです(笑う
Commented by getover007 at 2009-04-18 19:54
おひさしぶりですにゅうぽですこんばんは。

そちらももう春ですね(´∀`*)
桜も良い感じになってきたようで、
撮るものいっぱいになりそうですね(o^-^o) ウフッ
Commented by mayumis39 at 2009-04-19 00:06
*sunatakashiさん
うふふっ!
チロルチョコの威力は大したものです^^
Commented by mayumis39 at 2009-04-19 00:07
*micoさん
アリさんのお尻もかわいいですよね^^
Commented by mayumis39 at 2009-04-19 00:09
*にゅうぽさん
こんばんは!
はい、きょうはまた、とてもあったかくて、いい感じでしたよ^^
楽しみな季節です。
Commented by kiy1e at 2009-04-19 17:22
ご無沙汰していましたぁ^^
えんどう豆の花かしら?ピンクが可憐です。
葉っぱも産毛が柔らかそう~
それはそうと・・・アリさんは何をしてるのかしら?(笑)
Commented by mayumis39 at 2009-04-19 22:40
*kiy1eさん
こんばんは!
作品作りで、お忙しいのですね。
カラスノエンドウは、子供のころに豆の部分を「シービービー」と言って、笛のように鳴らして遊びましたよ^^


<< チューリップ畑 2009-2      きょうのおやつ(チロルチョコ) >>