2009年 04月 24日

アオダモ


こんな きれいな花が 咲くんだね

初めて 花の時期に めぐりあえて 嬉しかった日!

d0047885_18591317.jpg
フローラルパークにて


※ クリックで 大きな画像に・・・







きょうの夕暮れは・・・
d0047885_1943737.jpg

風が 冷たくて・・・



[PR]

by mayumis39 | 2009-04-24 19:06 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9640386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-04-24 19:28
今晩は
一番乗りですね~
綺麗に花が咲き誇って・・・・可憐で素敵ですね。

今日の夕暮れ・・・・・静かで穏かな夕暮れですね。
水面も風が無く、綺麗な鏡の様に夕暮れを映し出していますね。
和ませて頂きました。
Commented by i0812n at 2009-04-24 21:58
こんばんは。凄いお花ですね。可憐でキレイですので、非常に素敵と言えそうです。

夕暮れもまたキレイですね。静かで風も穏やかそうで、良い感じじゃないですか。下のチューリップもキレイですし。

また私のブログでは、多くのお花の写真をアップしていて「ためになる」と評判も良いです。ぜひまたお時間のあるときにでも、見に来てください。
Commented by mico at 2009-04-25 07:06 x
アモダモの花、初めてです、
拡大写真から香りまで届きそうでした、
水面に写りこんだ夕陽が綺麗です。
Commented by mayumis39 at 2009-04-25 20:43
*kiyookuさん
一番乗り、ありがとうございま~す!
お天気が安定ぜず、妙に暑かったり、また、急に寒くなったりで大変ですね。
きれいに咲いた花も戸惑うことでしょう・・・
Commented by mayumis39 at 2009-04-25 20:49
*i0812nさん
こんばんは!
アオダモの木がこの公園にあるのは知っていましたが、
花に会えたの初めてでしたから、もう、うれしくなってしまいました^^
後ほど、そちらにお邪魔しますね。
Commented by mayumis39 at 2009-04-25 20:51
*micoさん
これから、田んぼは水鏡になってくれるので、
美しい夕陽も、美しさ倍増(?)です^^


<< 猫の目      チューリップ畑 2009-5 >>