きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

アオキ


鮮やかな 赤い実が 林の中で とても よく目立つ

d0047885_2044431.jpg



花だって 可愛いんだよ♪

d0047885_20453581.jpg


ねっ!



[PR]

by mayumis39 | 2009-05-08 20:48 | 花暦 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9700345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-05-08 21:38
今晩は
赤い実は本当に目立ちますね~
赤と黄色は目に飛び込んできますね。
Commented by 74mimi at 2009-05-09 04:53
可愛いお花ですねぇ!
小さそう・・・ やさしい色!
Commented by i0812n at 2009-05-09 09:34
こんにちは。お花がとてもかわいくて、さらに赤い実がとてもよく目立ちます。上のkiyookuさんもおっしゃっているように、赤と黄色のコラボは私も大好きですよ。結構目立ちやすくて、かなりいい感じです。
Commented by mayumis39 at 2009-05-09 19:19
*kiyookuさん
こんばんは。
とても鮮やかで、きれいな色ですね。
見てみて!と、自己主張しているようです^^
Commented by mayumis39 at 2009-05-09 19:23
*mimiさん
赤い実とは違って、あまり花は目立たないのですがかわいいですよね。
実と花が一緒に見られるのもうれしいことです^^
Commented by mayumis39 at 2009-05-09 19:26
*i0812nさん
こんばんは。
芽ぶきの林の中で、赤い実は目印になりますね。

Commented by jo3jvd2 at 2009-05-09 21:28
・鮮やかですね、手前の赤い実が中央の赤い実を引き立てて
くれてますね。フレーミングがお上手ですhi
Commented by ぴぴ at 2009-05-10 18:17 x
わ~~~ずいぶん茂みの奥まで入って撮ったの
かわいい実が生っていたら入っていっちゃいますね。
ヘヘヘッヘ食べれる???
Commented by mayumis39 at 2009-05-10 22:21
*jvdさん
ありがとうございます(^^)!うれしいですhi
Commented by mayumis39 at 2009-05-10 22:25
*ぴぴさん
林道から林の中をのぞきました^^
赤い実はとても目立ちますからネッ♪


<< 朝の庭で・・・      一粒 >>