2009年 05月 10日

朝の庭で・・・



d0047885_2253842.jpg


少し 乾いた風が 吹きぬける

五月の 朝に

まぶしいほどの 小さな命



[PR]

by mayumis39 | 2009-05-10 22:18 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9709385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisa33712 at 2009-05-11 09:02
美しい花と蝶
晴天の陽が眩しい
気持ちのいい朝

とてもいい雰囲気ですね・・・
Commented by saidenryu at 2009-05-11 18:44
命が芽生える季節なのですね、
花が咲き蝶や蜂がどこからかやってくる。

きれいな写真ですね。
若々しい命をまぶしく感じます。
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-11 21:28
・花と蝶!
揃うと写真になりますね、お互いが引き立てあっています。
Commented by kiyooku at 2009-05-11 21:47
今晩は
綺麗で頑張ってますね。
朝食なんでしょうか?
Commented by mayumis39 at 2009-05-11 21:55
*ちょごりさん
少し暑いくらいの陽射しで、五月晴れ!・・・といった朝でした^^
Commented by mayumis39 at 2009-05-11 21:56
*saidenryuさん
とてもいい季節になりましたね^^
小さなチョウも気持ちよさそうでいい朝でしたよ。
Commented by mayumis39 at 2009-05-11 21:58
*jvdさん
あまりじっとしてくれないチョウは、撮るのが難しいですね。
jvdさんのように、飛んでいつところを撮ってみたいです。
Commented by mayumis39 at 2009-05-11 22:00
*kiyookuさん
こんばんは!
そうですね、しばらくは草の上で翅を乾かしているようでしたが、
うまい具合に、お食事タイムになったようです^^


<< こでまり      アオキ >>