きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

この道・・・


11日撮影
d0047885_19362598.jpg


この道を ずっと 通ってきた

この道から いつも あの山を 眺めた

この道の先に広がる空を いつも 想った


そうして 4年が過ぎて・・・


この道は 明日からも 通って

この道から あの山も 眺めて

この道の先に広がる空を また 想う


・・・5年目の 同じ道から

また 新しい時を 見つめていきたい


[PR]

by mayumis39 | 2009-05-12 20:15 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9717993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by i0812n at 2009-05-12 20:42
こんばんは。かなり眺めがいいです、その道をmayumis39さんは毎日通られたのですか。羨ましいです。
Commented by ironsky at 2009-05-12 22:44
道路がどこまでも続く感じがします。
遠くに見える山々、白い雲、青い空、この眺めの中を歩いてみたくなりました。
Commented by kiyooku at 2009-05-12 23:25
今晩は
真っ直ぐ伸びる道、向こうの空と山素敵な風景ですね。
何時までも通れると良いですね。
又、この風景が何時までも続くと良いですね。
Commented by アリス at 2009-05-13 07:40 x
なつかしい風景です。どこかで見たような・・・・。
そんなはずもないのに。(笑)
真直ぐな道なんて、そうそうないですものね。
Commented by sunatakashi at 2009-05-13 22:08
うちの周りは田んぼだらけだから・・・どこまでも続く道を見ていると、まるで空に繋がっているかのように感じます♪
Commented by mayumis39 at 2009-05-13 23:56
*i0812nさん
そうなんですよ、この道をいつも通っています。
のんびり、ゆっくり車を走らせても、後ろからクラクションをならされることもないしね^^
(あまり、よそ見をしていると、田んぼに落っこちそうですが・・・)
好きな道です♪
Commented by mayumis39 at 2009-05-13 23:57
*ironskyさん
家の近くは、こんな風景のところばかりです。
農道なので、いつもの~んびりです^^
Commented by mayumis39 at 2009-05-14 00:00
*kiyookuさん
こんばんは!
はい、私もそう思っています。
それでも、この頃は少しずつ田んぼが減って、
宅地になり、小さなアパートが突然できたりして、驚いたりすることもあります。
時代の流れなんでしょうね・・・
Commented by mayumis39 at 2009-05-14 00:02
*アリスさん
どこにでもある、田舎の風景なのでしょうね・・・
でも、今では故郷の風景よりも、落ちつけるような気がしています。
Commented by mayumis39 at 2009-05-14 00:04
*sunatakashiさん
このまま、助走をつけてジャンプしたら、
あの山の彼方まで、飛んでゆける!・・・・・・といいですね^^


<< つつじのお花見      こでまり >>