2009年 05月 15日

ヤブデマリ



d0047885_2137157.jpg


今 里山の 林では

大振りな ヤブデマリが 輝くように 美しい


d0047885_21384294.jpg


こんな場所を  歩くのは とても 楽しい時間











・・・先日から 気になっていた カンボクは

開花まで もう少し・・・

d0047885_21525484.jpg



[PR]

by mayumis39 | 2009-05-15 21:55 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9731157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2009-05-16 08:26 x
ヤブデマリから爽やかさが届きました、
山で出合って見たいです。
Commented by 74mimi at 2009-05-16 13:25
優しく それで何となく華やかなヤブデマリ。
本当に 爽やか!
Commented by i0812n at 2009-05-16 22:32
こんばんは。ヤブデマリですか、かなりいい感じですね。奇麗に咲いていて、やまでで会えて本当によかったでしょうね。私も実物を生で見てみたいものです。本当に爽やかな気がします。
Commented by mayumis39 at 2009-05-16 23:53
*micoさん
今、里山はとても楽しいですよ^^
実は、今日もお天気は今一つ立ったのですが、
ほんの少しの時間、足をむけていました。
Commented by mayumis39 at 2009-05-16 23:55
*mimiさん
まだしばらくの間、楽しませてくれそうなヤブデマリです。
まだまだ里山には、美しいものがいっぱいです^^
Commented by mayumis39 at 2009-05-16 23:57
*i0812nさん
こんばんは!
今は、このあたりを歩くのが楽しくてたまらないのです^^
鳥たちの声に耳を澄ませながら、
森の力をもらっています^^


<< ヤマボウシ      山藤 >>