2009年 05月 24日

日曜日のカラス



d0047885_226309.jpg


日曜日には 

日曜日の 田んぼ


d0047885_227259.jpg




日曜日には 

日曜日の カラス

d0047885_2272230.jpg



こうして 

静かに 過ぎてゆく

日曜日・・・


[PR]

by mayumis39 | 2009-05-24 22:10 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9770590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimi at 2009-05-25 05:10
日曜日はカラス君ものんびりですね。
でも、田の中に食べるものがあるのかしら・・・
↓ミズキの繊細なお花の美しいこと!
Commented by ironsky at 2009-05-25 22:18
田んぼのカラス、珍しいですね。
こうやってみていると、カラスも可愛いものです。
Commented by mayumis39 at 2009-05-25 23:29
*mimiさん
なんとなく、日曜日というと目の前に広がる田んぼものんびりして見えてきます。
カラス君も雑食だから、なにかきっとあるのでしょうね・・・
Commented by mayumis39 at 2009-05-25 23:33
*ironskyさん
もうすっかり田植えも終り、落ちついた風景になりました。
田んぼの上を、ツバメはスイスイ飛んでいますが、
こうしてカラス君は田んぼの見回りをしながら(^^)時々、何かついばんでいるようでした。
我が家の2階からのショットです。


<< ツクバネ      ミズキ >>