きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

素敵な金曜日



d0047885_20342491.jpg



ピーマンの花が 咲いて

素敵な 金曜日

d0047885_20353946.jpg



アジサイは まだ蕾です

d0047885_2037715.jpg


やがて 6月

アジサイの 素敵な 季節になります・・・


<我が家の 庭にて>

[PR]

by mayumis39 | 2009-05-29 20:41 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9791656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimi at 2009-05-30 05:56
まッ! ピーマンはこんなに素敵なお花を咲かすのですねぇ~
嬉しくなります。美味しいでしょうねぇ お宅のピーマン!
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-30 17:11
・定点観測しているのでしょうか、このアングルで春夏秋冬の景色が
紹介されているように思いますが?
こちらの紫陽花は10日ぐらいが見頃だと思います。
Commented by mayumis39 at 2009-05-30 22:21
*mimiさん
野菜の花もきれいですよね^^
自家菜園の野菜は、もちろん無農薬で、新鮮なのがいいですね、
もちろん味もとびっくりですよ^^
Commented by mayumis39 at 2009-05-30 22:22
*jvdさん
はい、定点観測です・・・何しろ、自宅の庭からの風景ですから^^
でも、一番ほっとする風景です。


<< ノアザミ      麦秋 >>