きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

クマシデ



あと少し・・・

もう少し 行ってみようよ・・・

初めての 林道を 登っていくと

散居村が 少し 見渡せるところまで 来ていた

d0047885_19563763.jpg
7日pm5:30

けっこう 登ってきたんだね・・・


私たちが やってきたのは

画面の右に見えている 丸屋根の建物のほうから・・・



d0047885_2011523.jpg


林道の上 見上げると クマシデ

こちらも 初めての 出会い♪









かわいいピンクの ヤマアジサイも・・・
d0047885_20293820.jpg


[PR]

by mayumis39 | 2009-06-09 20:37 | 自然 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9838943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2009-06-09 21:37
ちょっともやって、夕方の穏やかな雰囲気です。
高いところから見下ろすのは楽しいものです。
私は高いところが大好きです。
山にも登りたいけど、膝が・・・・・(涙)
Commented by kiyooku at 2009-06-09 23:50
今晩は
最初の写真がお気に入りです。
霧の雰囲気が良いですね~
頑張って行き着いた風景ですね。
素敵な写真・・・ご苦労様でした。
Commented by ぴぴ at 2009-06-10 17:42 x
こんにちは
少し歩くと素敵な高台が 目の前が開けて気分爽快ですね。
こちらは歩いても・歩いても平地です。
初めての出会いクマヒデ・・・うれしいね。
Commented by sunatakashi at 2009-06-10 21:09
たま~に、散居村の風景を眺めるために見晴らしのよいところへ出かけることがあります。
本当に心が落ち着くし、ここに生まれてよかったなっ♪って感じます☆

Commented by mayumis39 at 2009-06-10 23:16
*ironskyさん
思いがけずこんなんところまで来てしまって、少し驚きました。
でも、美しい散居村村の姿を見ることは、いつも楽しいですよ^^
Commented by mayumis39 at 2009-06-10 23:18
*kiyookuさん
あまりお天気が良くなかったので、少し残念でした。
カラッと晴れた日なら、夕陽が映えて、もっときれいだったのですが・・・
Commented by mayumis39 at 2009-06-10 23:19
*ぴぴさん
はい!
クマシデは、少し前に町の植物園で見て学習していたので、
すぐにわかり、うれしい事でした^^
Commented by mayumis39 at 2009-06-10 23:22
*sunatakashiさん
そうですよね、
私の故郷は、こことは違って雪のあまり降らない土地ですが、
ここに住まうようになって、
今では、散居村の風景を見ると、とてもホッとするのです♪
Commented by mc1998r at 2009-06-18 00:15
こんばんは

ステキですね、

町を見下ろす風景は
やっぱりほっとします。

それだけいい町に
住んでいる、

ということなんですね。^^


<< コウゾ      ユキノシタ >>