2009年 06月 20日

クマイチゴ (桜が池にて 3)



美味しそうでしょ^^
d0047885_1202081.jpg


でもね

あの モミジイチゴには かなわないね




花は やっぱり 白だったよ (5月21日 里山にて))
d0047885_1225426.jpg










ナワシロイチゴ (5月30日 安居にて)
d0047885_126255.jpg
  

そろそろ おいしい実になった頃かな・・・



[PR]

by mayumis39 | 2009-06-20 01:30 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9882683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クッキー at 2009-06-20 16:31 x
おいしそう!
鳥さんたちのために人間さんは横取りしないんでしょ。
私は誘惑にかてそうもないけど・・。
空気がきれいなのが、お写真からもわかります。

ササユリ・・スケッチしちゃいました。
       ありがとうございました。
Commented by kiyooku at 2009-06-20 21:51
今晩は
本当に美味しそうですね~ 素敵な色がより一層に良いですね。
花も淡く素敵です。  白は穢れの無い素敵な印象で好きです。
Commented by mayumis39 at 2009-06-20 22:24
*クッキーさん
きょうは、こちらのお名前なのですね^^
私は、このクマイチゴ、一粒だけいただいちゃいました、
ここには、ヤマグワの実もあって、楽しめますよ^^

ササユリのスケッチ、こちらこそありがとう!!
見せていただけますか・・・?
Commented by mayumis39 at 2009-06-20 22:24
*kiyookuさん
やっぱり、つい手を伸ばしたくなりますよね^^


<< 小さな幸せ      お願いだから こっち向いて! ... >>