2009年 06月 20日

小さな幸せ



見~つけた ♪

d0047885_22373789.jpg


[PR]

by mayumis39 | 2009-06-20 22:38 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9885711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimi at 2009-06-21 03:15
良い事がありますねぇ!
葉の中にもう一枚葉があるようで綺麗ですね。
私にもよい事がありそうな気分に・・・
↓クマイチゴ 手を伸ばして摘んでしまいそう。
Commented by mico at 2009-06-21 06:41 x
四葉のクローバ見つかって良かったですね、
こちらまで幸せが届きそうです。
Commented by ぴぴ at 2009-06-21 17:49 x
ワ~~~見つけた・・・その瞬間うれしいなぁ。
幸せ・幸せになあれ~~~^^
Commented by mayumis39 at 2009-06-21 22:28
*mimiさん
四つ葉のクローバーを見つけたのは、初めてかもしれなくて・・・
思わず、独りでわぁ~!と声を上げていました^^
幸せのおすそわけです♪
Commented by mayumis39 at 2009-06-21 22:28
*micoさん
はい!とてもうれしい日になりました^^
幸せ届きましたか?
Commented by mayumis39 at 2009-06-21 22:30
*ぴぴさん
はい!とてもうれしかったですよ^^
毎日が、小さな幸せの積み重ねですね。
・・・ああ、幸せだったと終われるように・・・


<< 夏空      クマイチゴ (桜が池にて 3) >>